突然ですが、みなさんはは歯磨き粉&歯ブラシのこだわりってありますか?
 
 
 
先月のことです。
 
いつも使っていた、歯磨き粉、

ブレスマイルがなくなったんですえーん

 
で、数年振りに3色ストライプの某歯磨き粉を使ってみたのですが、なんか磨いた後スッキリせず…
 
 
あまりの物足りなさに、1週間でギブアップ(笑)

 

テッテレー!
 

 

ブレスマイルを即投入w

 

歯磨き粉って、私、味で選んでた(超絶なおこちゃまw)のですが、ここ2-3年、ホワイトニング・歯周病予防・口臭ケアなどの観点でブレスマイルを使っていました。
そんな中、今回初めて違うものを使ってみたら、全然違って焦りましたアセアセ

 

1週間でこんなに戻りたい!と思ったのは初めてかもですびっくり

 

具体的に言うと、

■磨いた後のスッキリ感がちがう

■磨きあがりの歯のつるつる感が違う(自分調べ)

■口のにおいが気になり始めるタイミングが違う

等です。

なんとなく使っていましたが、このくらい効果あったんだな~と実感しました。



この青い歯磨き粉と、派手色の歯ブラシが笑える笑い泣き


お買い物マラソン期間中、ポイントが10倍還元なのと、今日はポイント5倍DAYなのでさらにお得!!
 

〈PR〉  

 

 

歯ブラシはこちらのクラプロックスです。



 正直、歯ブラシもかなり色々使いましたが、これが一番歯の表面がキレイになる!


※正し、歯間は磨きにくいかもですアセアセ


この歯ブラシと歯磨き粉のセットが私の中の最強コンビです!



ではでは。


 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram