皆さまこんにちは爆笑

 

今日はこれからの夏時期にぴったりのアイテムで、今年私が色ち買いしてしまうくらいに気に入っているおすすめアイテムたちをご紹介したいと思いますOK

 

今回は、“プチプラ”ではなく。。正直ちょっとお値段的にはお安くはないアセアセ(人によって感じ方違うから何ともではありますが)ものなのですが、それでも色違いでそろえたい!と思ったアイテムたちです真顔

 

つまりは、それだけ本当に良い!と思った自身をもってお勧めできるアイテムたちでございますので、お付き合いいただけたらと思いますニコニコ

 

 
 

 

 FASHFRENのマキシスカート

 

 

    

フレアボリュームスカート 8900円

(Black・White)

コットンのナチュラル感がありながらも、

少しハリのある素材がとっても高見え!

 

 

このスカート、本当に最高なの!!
薄手のコットンがすっごく軽くて、涼しい!
夏は超快適ですお願い
 
 
気になる透け感ですが。。。
白でこの程度。
実際穿いてみてもこんな感じです。
 
白にはペチコートがついているので、それを使えばそんなに気にならないと思います。
※ブラックにはついていないです。
 

ちなみに私はこちらのYラインカバーパンツを使っています。

 

写真

ベージュのガードルを履いたりもしているのですが、これだとお股の割れ目の透けが気にならないのが二重丸

 

 

商品詳細はこちらから

右矢印Yラインカバーパンツ

 

この薄くてもちょっとハリのあるスカートはものすごく高見えで、おそらく普通のブランドで同じようなものを買うと倍以上のお値段すると思いますアセアセ
 
 

 

今なら5,000円以上で使える600円OFFクーポンが出てますので、

クーポン利用で8,900円→8,300円

1万円以上のお買い物なら1500円offクーポンもあるので、この機会に!今日はさらにポイント5倍dayですねん♪

 

ちなみにFASHFRENさんのロングスカートといえばこちらもおすすめ!

 

 

 
 

 

 BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのシアートップス

 

    

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
コットンナイロン シアー クルーネック ニット

13,200円

(Dark Gray・Off White・Cobalt)

 

極薄のニットなので、長袖ですが夏も着られます!ワンピースやサロペットのインナーとしても最適。

 

 

こちらのニットはえりんちゃんが着ていて素敵だったので、真似っこ買いしたものです。
 
 

 
ルーズなオーバーシルエットと、この透け感がとっても気に入ったので、2枚目のホワイトを追加購入。
 

 

※お値段、13,200円ですが、お買い物マラソン中、19%OFFで10,692円になってますよ!

 

 

CHIEKO+のクリア♡バッグ

 

    

clear Heart  18900円+Tax

(Black・White)

PVCとガラスレザーを使ったクリアバッグ

※残念ながら白黒予約で完売でしたアセアセ

 

 
 

CHIEKO+ クリアバッグ ハートバッグ

アクセサリーが人気のCHIEKO+ですが、バッグもものすごく素敵なものが多いんです!

 

今回の♡バッグも一目ぼれ目がハート

程よい透け感が夏らしくて素敵OK

サイズ感はこのくらいです下矢印

 

高身長コーデ UNIQLO バギージーンズ

 

意外と使い勝手もよく、中身も必要最低限はらくらく入ります!

 

 
また、収納もこのような感じでぺったんこになるので場所を取らないのがうれしいちゅー
 
 
ものすごく、よく考えられていると思いますびっくり
こちらのPVC素材のものはもう再販なさそうなのですが、オールレザーでの新作が出ていてこちらはもしかしたら再販あるかも?!しれないのでぜひチェックしてみてくださいね!
 
 
 

以上、今年の夏に色ち買いするほどおすすめなアイテム3選でした!!

 

 

 

番外編

女の子の日も安心して白いボトムを穿きたいな~と思うことありませんか?

そんな時におすすめなのがこちら!

サニタリーペチパンツ。

 



 

裏面に防水布がついているので万が一の時もお洋服まで伝ってくる心配がないというもの。



これはありがたいですよね~。

 

メッシュタイプというのもあり、夏は快適に過ごせそうです。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

メッシュタイプ↓

〈モニター〉

 

 

通常タイプ↓

〈モニター〉

 

 


楽天お買い物マラソンお得情報

 セタフィルの化粧水、お得になってますよ!



バシャバシャ使えるコスパ最強アイテム、セタフィル。

私もというか、我が家での愛用品になっています。


 スーパーセール期間ポイント10倍還元&100円offのクーポンがでてますよ!


 <PR>



 はじめましての方は、こちらのスターターセットおすすめです!


 



私はこちらの洗顔料無くなっちゃったから買いたそうかなぁと思ってます爆笑

 




 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ