みなさまこんにちはルンルン

 

昨日に続き今日も母に取られたシリーズですww
↑言い方ww

 

昨日はブラウスのお話↓


ブラウスなどのクーポン、まだ使えるものも多いのでチェックしてみてくださいね!

 

 

本日の母が気に入りすぎて奪われたアイテムはこちらです下矢印

 

 
ミンキーミーさんのぷくぷくサンダル~!
今回、楽天ROOMさんからPRのお話をいただき、飛んで喜んだのですが、というのもこちら、先に述べたように、
母に奪われたからです笑
 
昨年も超履きやすく、気に入ってヘビロテしていたこちらのサンダル。

母が我が家に遊びに来た際に、スッと足を入れて、
「ねぇねぇ、このサンダルいいね~」
と。
ち「うん、これ、めっちゃ履きやすいし気持ちいいんだよね~、すごい気に入ってる真顔
 
 
 
 
 
ご覧の通り、ストラップ部分がぷくぷくのパテッド指差し
 
 
なので、安定感もあるし、履き心地よいラブ
 
 
 
ヒールも高さ6cmあるのですが、円錐型で安定感があります。
 
 
何よりも見た目がオシャレなので、ポイント高い100点
 
私もめちゃくちゃ気に入っていたのですが、まさかの、帰り際に、
「ねね、これママも欲しい」
 
と言われ、そのままお持ち帰りされましたww

その後、購入しようと思っていたのですが、去年は人気すぎて在庫がなく、買えなかったのです悲しい
 
なので、今回PRのお話をいただき飛んで喜んだわけでした笑い泣きww

またまたブラックを選んでしまいましたが、
今年は新色のグレージュも加わっていて、こちらもかなり魅力的ラブ

買い足し必須かな?!と思っております!
 

なんと、ミンキーミーさん、スタートダッシュクーポン延長クーポンが出ており、5/11 9:59まで使える20%OFFのクーポンが出ています!

クーポン利用で3,280円2,624円

 

商品詳細はこちらから
右矢印ミンキーミー パテッドサンダル(PR)

クーポン取得はこちらから

右矢印20%OFFクーポン 


 

 

ミンキーミーさんのパテッドシリーズ、こちらも今年も再販になってました!

 

 

こちらは新シリーズみたいです↓

 

 
 
 

 

 

 

 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ