皆さまこんにちは爆笑

 

 

 

 

今晩20:00~半年に一度の楽天スーパーセールですね!!

これから夏に向けて、アラフォーワーママの私がリアルに購入してよかったものを今日はお得なクーポンと一緒におすすめしたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

  

 

 

 

for/c リネンライクシリーズ

 

    

 for/c 

 

最初の2時間限定の全品30%OFFクーポン

右矢印30%OFFクーポン

 

6/5 23:59まで28H使える20%OFFクーポン

右矢印28H 20%OFFクーポン

 

 

リネンライク シワにならない

きれい目で機能的なお洋服が多いfor/cさんで見つけたリネンライクのシリーズがとっても良かったです!
 
涼し気なリネン素材見えするのですが、素材自体はポリエステル100%で
二重丸シワになりにくく
二重丸さらりとしたドライタッチ
 
お仕事着としても、ママ服としても活躍すること間違いなしなアイテム。
 
先日こちらのコーデで着用していたパンツです下矢印
 
 

さわやかなレモンイエローがとても気に入っております!

30%OFFクーポン利用で4,400円→3,080円

 

緩やかなテーパードシルエットと、スキッパーデザインが1枚でも楽にきれいに決まります!

30%OFFクーポン利用で6,930円→4,851円

 

 
 

 

FASHFREN 100%リネンニット

 

    

 FASHFREN 

 

スーパーセール期間中、2万円以上で

ずっと使える4,000円OFFクーポン

右矢印4000円OFFクーポン

 

 
リネン100% ニット
 
大人女子・高身長さんに超絶おすすめブランド、FASHFREN。
高身長の私も安心して着られる良質でおしゃれなお洋服が揃うので最近の愛用ブランドですお願い
 
新作どれもこれもよいのですが、特におすすめなのはリネン100%のニットシリーズ。
 
私は、カーディガン・ニット・ベストの3種類を持っているのですが、どれもこれもすごく好き飛び出すハート
  

 

 

 

いわゆるシアー感も楽しめる編地のゆるさが最高なのよね♡

 

シェルのボタンがより一層高見えにしてくれるビッグカーディガン。

羽織にも肩がけにもできるから使い勝手抜群。

 

短丈ニットといってもそこまで短くないですw

シンプルにゆるっと、さっと着られる感じがたまらんのです酔っ払い

 

夏に向けてのイチオシはベスト!

ワンピースやオールインワンのレイヤードにもピッタリなのでとっても使いやすい!二の腕は隠せないのであきらめですが、そこの心的マイナスを考慮しても素敵ですよんラブラブ

 

 

 

番外編ですが、高身長さん向けにご紹介させて~びっくりマーク

 

こちらのキャミワンピースとオールインワン、170オーバーの高身長さんにぜひ着てほしい!!

マキシ丈をしっかり楽しめるワンピースと、夏に涼しく着られるオールインワン。

 

ギャザーキャミワンピース ワンピース ノースリーブ ドレス ゆったり ロング マキシ 丈調整 カーキ ブラック 代官山 FASHFREN

 

ヘンリーネックオールインワン パンツ ワイドパンツ つなぎ Vネック たっぷり ゆとり  代官山 モカ ブラウン 黒 ブラック 代官山 FASHFREN

私はワンピースはブラック、オールインワンはベージュにしました!

 

 

 

 

 

LAEMUSE きれい目シンプルブラウス

 

    

 LAEMUSE 

 

6/4 20時~28H限定 20%OFFクーポン!

右矢印20%OFFクーポン

 

スーパーセール期間中ずっと使える!

右矢印1万円以上で30%offクーポン

 

 
セレモニー ブラウス ワーママコーデ
 
LAEMUSEさんのブラウスは無敵よ。
スタンダードのど真ん中というよりほんのりエッジの効いたデザインのものが多いのが特徴。
 
お仕事にも最適ですが、学校行事やセレモニーなどにも使えるものが多いですルンルン
 

 

 

 

左の長袖はお袖のボリュームと裾の流れるラインが

とっても素敵なブラウス。

ドレッシーにも使えるから二重丸

 

Tシャツ感覚で着られるボリュームスリーブT。

えりん子ちゃんコラボのカラーも素敵です!

 

 

母に取られたプルオーバーと新作のスリット入りテーパードパンツが気になります真顔

\6/4 20時より楽天スーパーSALE開催!28時間限定全品20%OFFクーポン配布!!/ ランタン ボリューム 袖 スリーブ ブラウス 春 夏 シャツ オレンジ パープル ブルー ブラック 赤 紫 青 デザイン袖 ボリューム袖 ぽわん袖 パフスリーブ バルーン袖

 

\6/4 20時より楽天スーパーSALE開催!28時間限定全品20%OFFクーポン配布!!/ 2WAY スリット センターシーム スリムパンツ 接触冷感 吸水速乾 春 夏 スキニー パンツ ジップ ブラック

 

 

 

My;nia 撥水加工アイテム

 

    

最初の2時間限定、2,000円以上で使える

20%OFFクーポン

右矢印20%OFFクーポン

 

1万円以上なら30%OFFクーポンありますよ

右矢印30%OFFクーポン

 

 

 
雨の日コーデ 撥水スカート
 

こちらの記事でもご紹介しました。撥水スカート。

 

 

 

 

 

実は先日台風の日も着用していたのですが、これめっちゃいいですね~!!!

 

ママコーデには本当にお勧めにっこり

撥水系のスカート他にもいろいろと出ているのですが、こちらのデザインが気に入っておりますちゅー

 

 

 

 

 

撥水のハーフパンツと、後姿が可愛いフレアスリーブTもよさそうですよね~ニヤリ

 

再入荷! タスロン ドウエストゴムハーフパンツ ラッシュガード おでかけ 海 プール 公園 スポーツ UV UPF UVケア 撥水 耐塩素 2023年6月再入荷

 

UVケア フレアスリーブTシャツ ケープTシャツ シルケットスムース

 

 

 ではでは、今日はもう1本アップしまーす!

 

 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ