皆さまこんにちはニコニコ


今晩で楽天のお買い物マラソンおしまいですね~アセアセ




1店舗目

 


 meri 

 

大好きなミーリーでずっと買いたかったシアーTゲットしました爆笑



透け透け過ぎず、すごく着やすいです!

袖が長めでくしゅっとするデザインも素敵でした!


 今晩、4/15 20:00~ 10%offクーポン出るので、

4,990円4,491円

 

商品詳細はこちらから

右矢印シアーリブカットT

※クーポンはmeriのトップページから取得できます


他にも、えりんちゃんとのどちゃんがめっちゃよいって言ってた2way サロペットや短丈ニット、ワイドパンツなどまとめ買いしてしまいましたアセアセ


2wayサロペワンピ

 

短丈ニット

 

イージーワイドパンツ

 

そして、今晩20:00~はラッシュガード類が販売開始ですよね不安不安不安

これまた散財の予感しかしない。。


私はこちらのバックデザインラッシュガードチュニックとショートパンツを狙ってますグラサンキラキラ


 

 


このロンパースも気になるよなぁ~キョロキョロ

 

 


2店舗目

 

 お菓子のNASIO


ポテト好きの皆さん!これ絶対チェックですよチュー
ノースカラーズのざくポテ!


これね、ほぼジャガイモですね(笑)


無駄なものが入ってなくて安心です照れ

醤油バターコーン味が絶対お酒と合うやつです生ビール

飲まないけど(笑)


 

商品詳細はこちらから

右矢印ノースカラーズ ざくポテ



3店舗目


 タカミ


3ヶ月以上使ってみて、効果を実感したのでリピしつづけているタカミのスキンピール。




30代前半で使っていたときはそんなにいいと思わなかったんだけど、アラフォーになって改めて使ったら、手放せない存在になりました指差し


おなじみのこちらもリピ!

日本製のフェイスマスクが超お得。
しかも、顔のフィットがとてもよいので毎朝使っています。



こちらも気になっていた化粧水セットを買ってみました。


 なんとこちら、クーポン利用で、

5,340円1,580円になっちゃいます!


 

商品詳細はこちらから

右矢印フェイスパック&化粧水セット



5店舗目


 COSRX 


こちらはもう一年以上リピしてるやつ。

もともと、COSRX の拭き取りパッドはもっと前からつかっていたのですが、こちらのプロポリスはちょうど一年くらい使ってます。


これももうストックないので追加。


 


7店舗目


 Kikiya


えりんこちゃんのコラボピアスが出ていたのをえつこのブログで発見!(笑)

素敵すぎたのでポチってしまいましたニヒヒ

私はゴールドにしましたよ~♥️

 

お買い物マラソン期間中、15%offのクーポン出てます!

2,640円→2,244円

 

商品詳細はこちらから

右矢印eri.ちゃんコラボピアス

※クーポンは商品ページで取得できますよ!






ここからは今晩買います~!


8店舗目

最近かなりハマっているFASHFREN の新作ラッシュ!!

とにかく、高身長さんにおすすめしたいこちらのブランドキメてるキラキラ


狙っているのはこちらの5つなのですが、、、

 

 

 

 

 

さすがに全部は買えないか、、、

20時までじっくり考えます悲しい



今回は8店舗でフィニッシュかなぁ~。

あ、でも、春雨ストックなくなって来たから買い足ししようかしら。。


 





楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ