皆さまこんばんはお月様

昨日はコーデアップできずに寝落ちしてしまいましたガーン


サンダルの記事アップしました下矢印


 

 TODAY'S コーディネート

 



☆ノーカラーブルゾン for/c
☆マキシスカート for/c
☆バッグ Valextra 
☆ブーツサンダル SESTO 

 

ワーママ必見!機能的すぎなブルゾン

 最近は一日の中でも寒暖差が激しくて、着るものにも困る日が多いですよねアセアセ


コートまでしっかりしたアウターじゃなくていいんだよな~キョロキョロ


って日や、


室内でも羽織が欲しいな口笛


何て日にも使えるのがこういうライトな素材のブルゾン


ゆるっとしたオーバーシルエットで、今年のトレンドショート丈なのでアラフォーもチャレンジしやすいですよキラキラ
裾を絞るとこれまたよいシルエット。

しかもこれですね、

・撥水

・防汚

・UVカット

と、ママコーデに必要な機能が全部揃ってる!!

最高すぎですキラキラ


先日の楽天さんのイベントで見て買いだな!とさとってポチりました照れ

 

明日4/9(日)20:00~のお買い物マラソンで、

最初の2時間30%off クーポンが出てるので

クーポン利用で9900円6,930円

 <PR>

商品詳細はこちらから

右矢印ショートブルゾン


for/cさんといえば他にもおすすめが、

本日のロングスカート


最初グレーを買ったのですがブラックも追加しました(笑)

クーポン利用で4,950円3,465円

 <PR>

商品詳細はこちらから

右矢印マキシスカート


あとこちらのコットンブラウスのブラックも購入。

お袖のボリュームとシルエットがスゴくよかった!

オーガニックコットンなので、お肌を気遣った素材がお好きな方にもおすすめ!

赤ちゃんだっこも安心ですね照れ

 

クーポン利用で4,950円3,465円

 <PR>

商品詳細はこちらから

右矢印オーガニックコットンブラウス

UNIQLO今年の注目Tシャツ

本日のインナーはUNIQLOの新作、 

 

去年まではメンズのUniqlo U のメンズで出てた、エアリズムコットン素材のTシャツがウィメンズで出たんです!




肌面がエアリズムの心地よさ、去年メンズで買っていましたが今年はこちらのウィメンズバージョンもいいかもチュー


私はXXLサイズを着ているのですが、もう一つしたのサイズでもよかったかなぁーというのが感想ですてへぺろ


元々オーバーサイズなのでジャストサイズでもよいかもです!



ではでは。

 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ