皆さまこんにちは!

 

今回はスーパーセールガッツリお買い物しちゃいました~アセアセ

早速届いてるものもあるので、購入品まとめてみました! 

 

 

 

素足見えがすごいストッキング風ソックス

Reeちゃんがはいてるのを見て、SS前に一足買ったんですが、よかったので追加購入。

 

 

 

すっごくナチュラルじゃない?!
しかもこれあったかいのよね~ちゅー
 

 

こんな感じになっていてカバーソックスのようになってるの。ショートタイプもあるのですが落ちてくるのでひざ下丈がおすすめです。

 

 
 
 
 

みちこコラボバッグ♥️

日比理子さんことみっちゃんのコラボバック。
差し色になるブルーを購入しました!
 

 
必要なものはしっかり入るけど薄手でコンパクトなので斜めがけしてもスッキリ!

 

 

ベビーのおでかけ用春服

にっこりのお洋服もスーパーセールで追加。

ちょうどサイズアップしそうなタイミングなので買い替えかな~と可愛いお出かけ着を購入しました。

 

moimolnというブランドが凄く気に入っており、最近よくチェックしてます。

 

 

 

 

 

大人向け新ブランドブラウス&パンツ

先日ご紹介しました、and meの大人ブランド、エバーネイビーのアイテムがやっとこさ届いたんです!!

 
これ、正直ヤバいです。
控えめに言って良すぎて感動お願いキラキラ
 
素材感も着心地も、お値段以上でした!!

 

アンコールクーポンで3点購入で30%offになりますよ!

 

 

 

 

生糸洗顔ミトンまとめ買い

毛穴の汚れがとれるからもう5年以上愛用。

今なら20%offなので、3つまとめ買いw

 

 

 

フェイスパックたち

激安すぎる国産パック。

今回こちらの化粧水のセットと、部分用のパックを購入しました。

 

  

 

大好きなマンドゥのセット

大好きなマンドゥ餃子、気になっていたヤンニョムチキンと海苔巻きのセットがあったの!しかも20%OFF。

即ポチしましたww

 

 

 

スーパーセールでスーパーお得な愛用品

私が、昨年より愛用しておりますセルフ脱毛器。




スーパーセールのスーパーお得なクーポン出てますよ!!!

98,000円のお品物が、68,200円offのクーポンで

29,800円!!!

もはや、自分で何を言っているのかわからなくなる割引率w

〈PR〉

 

クーポンの取得、絶対お忘れなくね。

これは超お得な機会だから!是非チェックしてくださいね。

 
 
 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ