皆さまこんばんはお月様

雨がまたどんどん強くなってますねえーん
三連休、お出掛け予定の方はお天気注意なさってくださいね悲しい

我が家は私が連休じゃないので、お出掛けならず赤ちゃん泣き(笑)
ですが、ひょんなことから劇団四季の『バケモノの子』のチケットが手に入ったので、久しぶりにdarlingと二人でお出掛け予定ですチュー


さて、話は変わりますが、1つ前の記事下矢印
とても反響がよくびっくり
皆さまありがとうございます爆笑


続々と真似っこしてくれてるの~♥️下矢印


オシャレさんのnanaも早速2色買い(笑)
私もベージュ買い足すと決意しましたてへぺろ

 

 ちょいとおサボりしていたので先日のお出掛けコーデです。


 

 TODAY'S
 
コーディネート



☆コート J&M Davidson

☆フリルシャツ meri

☆デニム CELINE

☆バッグ J&M Davidson

☆パンプス SESTO 



 

念願のDOLCEとあの人に会いに♥️

この日はいつものメンバーで原宿へお出掛け。


 詳しくはこちらのお方のブログで(笑)下矢印



『スッッ』と人のブログを差し出す泣き笑い

ずっと素敵だなぁと憧れていたブランドDolceの受注会へデレデレ
Dolceといえば、あの超有名ブロガーゆきママさんことユキちゃんのブランドですキラキラ

↑えりんプロがめちゃスタイルよくとってくれた(笑)嬉しいから載せます(笑)


皆さんご存じの通り、ゆきちゃんはとーーーっても華奢で可愛らしい方で、それゆえ、Dolceもその印象だったので、正反対のゆったりと縦にも横にも大きめな私にはご縁のない、雲の上ブランドだと思いバッグだけ使っていたのです。

でも、今回ゆきちゃんから東京での受注会にお誘いいただいて商品見てみたら、なんと!!

デカくても着られるものもある~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そして、好みすぎる服がありすぎる~♥️
私よりの体型で諦めていた皆さんもぜひチェックしてみてください!!

特にアウターがオススメですニコニコ


私はシャギーのジレとポンチョコートをオーダーしてきました照れ

ジレはえりんちゃんが着ているベージュの方、
ポンチョはブラックにしましたキメてるキラキラ

スミマセン、私興奮しすぎてて、試着に夢中で写真全然撮れてなかったガーン
一緒に行ったみんなが撮っててくれた写真しかなかったです(笑)

発売日とか分かったらまた載せますね~♥️↓



っというわけで、オシャレなブランドを見に行く、オシャレな人に会いに、おしゃれなところに行くということで秋服コーデにしましたよ紅葉


着痩せマイナス5キロ見え!と思っているJ&M  DAVIDSON のジャケットコートを初おろし知らんぷり

そして、何年ぶり?
出産後初?、妊娠後初?ハイヒールのパンプス履いてみたりしましたハイヒール


パンプスはもちろんSESTOのこちら


 

商品詳細はこちらから

右矢印パンプス


ホントにパンプスはこれがダントツでオススメ。

実は最初、うちにある他のパンプスを試し履きしたのですが、こっちに足を入れたら最後泣き笑い



やはりこの完璧なクッションにはかなわない。


何年ぶり?に履いても、これがパンプスではベストアイテムだと改めて認識しました。


一日中履いても疲れない。


ひっさしぶりのパンプスでもホントに快適に過ごせました。


横から見たシルエットも美しいので、パンプス買おうかなあ、買わなきゃなアセアセって皆さんには本気でおすすめです。


ではでは。



楽天お買い物マラソンお得情報

先日ご紹介したキューサイのオールインワンゲル、

今回もまたお得になってるそうです!



10%offにポイント15倍!

とってもお得なので要チェック!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!