皆さまこんにちはおねがい




4月から予約して4ヶ月待ちでようやくゲットできた、TIFFANY様のお品ものキラキラ



何かというと…


ハードウェアコレクションのピアス!


これ、ずっと欲しかったんだけど、日本はバカ売れで入荷待ち続き。

私は横浜の高島屋さんで予約したのですが、当時、100名以上ウェイティングがあると聞いてびっくりガーン

さすがに、そんなに多いと無理かなぁ、、、と半ば諦めつつ、4月に予約を入れたのですかなんと!昨日無事に受け取れました目がハート




いやー、でも、待ってよかった〜♥


めっちゃかわいいラブラブ



お友だちでも何人か探してる人いるけど、待っててよかったーって思えるからぜひにと勧めたいです(笑)


ではでは。