皆さまこんにちはニコニコ

久しぶりに、美味しいスイーツに出会ったのでご紹介したいと思います爆笑



元CAおすすめ!濃厚チーズケーキの話


最近のスイーツって、“見た目”や“食感”に誤魔化されちゃうものがすごく多いけど、そんな中でシンプル・王道で勝負しているなと思うのがこちらのチーズケーキ。

洋菓子工房モンクールの

濃厚チーズケーキ




洋菓子工房モンクールさんは、
神奈川県箱根の入口、湯河原にある
小さなケーキやさんだそうショートケーキ

今回、楽天さんからご紹介いただいて
初めて知ったのですが、
箱根も行けそうでなかなか行けない
絶妙な場所。

まさか、ケーキを買うためだけには
行けないので、オンラインで購入できるのは
本当に助かりますよね~♥️



見た目で誤魔化さない!シンプル濃厚チーズケーキショートケーキ




結構小さいけど、インパクトあります真顔


これ、ホールの1/8カットですが、

満足


とろける~とか、プルプル~とか、

そういうことじゃないの。


本当に濃厚なチーズの味と香りが

口の中でゆるやかにほどけていくのが

わかる、本物志向の方に絶対喜ばれる

チーズケーキです!


お持たせにもぴったりのサイズで

とてもおすすめです。




またコロナの感染が拡大してきて、

せっかくの夏休みですが

旅行業界やこういった町の小さな

お店は打撃を受けてしまうのではないかと思います。


少しでも応援できたらなという気持ちもあるけど、


単純に美味しくておすすめ!


(笑)です。






ちなみにお供のお茶はこちら下矢印



渋くてごめん、ごぼう茶(笑)笑い泣き

いや、だってこれホンマにいいのよー!

私はこれ飲むとお通じ調子よくなるので、

甘いものとか罪悪感感じるもの食べたら

ごぼう茶飲んでます。



 生姜がダントツ飲みやすい&冷え防止にも

よいので、とってもおすすめです!


 <モニター>




ではでは。