皆さまこんばんはお月様

って、やっぱり日またいでしまいましたねアセアセ笑い泣き

今日は1記事目にUVケアについて書きました下矢印


 TODAY'S
 
コーディネート



☆ブラウス my:nia
メッシュショートカーディガン UNIQLO
フレアジーンズ+EC(丈長め) GU

☆バッグ TOD'S

☆サンダル CELINE



5年ぶり?くらいに買ったGUデニム

本当にひっさしぶりにジーンズをGUで買いました。

それがこちら下矢印


※標準丈、丈短めもあります!

 

 



ジーユーの丈長めっていつから売ってるんだろ?(笑)

めちゃくちゃ嬉しくてポチってしまったのですが、なかなかよかったチュー

割りとスッキリ見えるし、履き心地も二重丸

これで2,490円なら大満足です!


XLにしましたが、お尻と太もも若干余裕があるのでLでもよかったかも…です。

ただ、めちゃくちゃストレッチという感じでもないので迷いどころかもアセアセ



今年トレンドだけど、フレアジーンズって1本も持っていなかったので、たくさん穿きたいと思います!



アラフォーでも可愛く着たい!フリルブラウス。

トップスは先日こちらの記事でご紹介したフリルブラウス下矢印



風や動きでお袖がフワッとなる感じがとっても好きですラブ




あとね、裾をインしなくても可愛く着られるところがさらにおすすめのポイントですキラキラ

ばいばーいパーパーパー