皆さまこんにちは爆笑

今晩で楽天スーパーsale最終日ですね~えーん

しかも、今日は10日なのでポイント5倍dayグラサンキラキラ
日用品やちょっとしたもの買うのにいいですよね~!
お得なものや愛用品などちょいとご紹介していきますね~!


オルナオーガニック

オルナオーガニックの、泥泡洗顔フォーム。
私ももうかれこれ5本以上リピで使っておりますウインク

とっても泡立ちがよくて使いやすいのでおすすめです!
泡立てネットも付いてくるのがありがたいチュー


 

スーパーsale期間中、30%offクーポンがでています!

2,037円1,425円!!

 <モニター>



商品詳細・クーポン取得はこちらから

右矢印オルナ オーガニック 泥 洗顔


※クーポンは商品ページから取得できます!



 オルナオーガニックと言えば、オーガニックのシャンプー&トリートメントが有名ですが、こちらも33%offのクーポンがでてますよ!


シャンプー&トリートメントがセットで、

3,870円→2,979円!!


 

商品詳細・クーポン取得はこちらから

右矢印シャンプー&トリートメント




生糸洗顔ミトン

洗顔フォームついでに、ぜひご紹介したいのがこちらの洗顔ミトン。
お世辞抜きで、これが一番いい!!

もう5年くらいこちらを使っています。


何がいいかと言うと、毛穴のザラザラがなくなってツルツルになる!!!真顔

嘘みたいだけど、本当にホントなの!!
一回で実感できると思います。

ですが、最初はとっても固いのでご注意をアセアセ
よーくお水またはお湯に漬けてから使うことをおすすめします(笑)


クーポンはでていないのですが、スーパーsale期間中ポイントアップキャンペーンになっていて、楽天カードのステイタスによるのですが、
ダイヤモンド・プラチナなら10倍、
ゴールドなら5倍、
シルバー・レギュラー会員でも2倍です!

“小顔効果ホワイト”って名前にひかれましたてへぺろ
これ、かなりよかった!!

ホントに小顔見えする!!!

顎がシュッと見えてスッキリ照れ
呼吸もしやすいしよきよき。


商品詳細はこちらから

右矢印立体マスク