皆さまこんばんはお月様

今晩1/24(月)20時~、お買い物マラソンですね~♪


こちらの記事に


・HAPTIC

・meri

・SESTO

・ANOH

のクーポン情報載せてます。




今日はスタートダッシュで半額になっちゃうバッグのお話を。



先にROOMにはアップしたのですが、


ママになってからすごくそそられる、
ナイロンバッグの話。


こちら、ninonのトートバッグなのですが、ナイロンバッグとは思えぬ品のよさニコニコ

最初にお伝えしておきますが、1/24(月)20:00~21:59まで、50%offクーポンがでてます!!


クーポン取得はこちらから

右矢印50%offクーポン 


※先着500名だそうなのでお早めに!4500円以上のお買い物で使えます!


大きいサイズと小さいサイズがありますが、私のは小さい方です。


ナイロンバッグ、何がいいって、

・軽い

・汚れてもケアが楽

・素材に柔軟性があるのでものが入れやすい


逆に難点は、カジュアル見えしてしまう、チープに見えるものが多いアセアセというところなのですが、このバッグはそれを見事にクリアしているのです!!!




ナイロンバッグなのに高見え!のポイントは?



①本格レザーのハンドル
このバッグ、ボディーはナイロンですが、ハンドル部分は本革なのです。
ナイロンバッグって、ハンドルがテープタイプのものが多いですが、これなら高見え&キレイ見えしますよね爆笑

②チラ見えゴールド金具
中央についたプレートやストラップジョイントの金具が品のよいゴールドカラーなのも高見えなポイント。
ナイロンだけよりも、すこーし金具が見えることで高見え。
ただ、ジョイントの金具がきもーち重さがある、、な、、と私は思います(笑)
でも、全体感のバランスはとてもよいのよねチューキラキラ


もちろん中身はたっぷり入ります!



小さい方のサイズですが、よく聞かれる質問で

Q.長財布入りますか?
右矢印入らないわけがない!バッチリよ!

Q.ペットボトル入りますか?
右矢印縦には無理だけど、横にしたらはいるわよ!
※大きい方のサイズは余裕で入りますね。

Q.ポケットって付いてますか?
右矢印もちろん!全部で4つありますよ!
内側にファスナー付きポケット×1、小物ポケット×2
外側にスマホが入るファスナー付きポケット×1
完璧だわねキメてる

Q.A4サイズは入りますか?
右矢印残念ながらミニサイズの方は入らないのえーん
でも、A5サイズなら入るわよ!
タブレットとか入る!

小さい方のサイズですが意外と優秀。
ストラップも付いているのでもちろん斜めがけもOK。

半額クーポン使えば、
6,480円→3,240円
これはかなりいいお買い物だと思いますキメてるキラキラ


商品詳細はこちらから

右矢印ninonトートバッグ


クーポン取得はこちらから

右矢印50%offクーポン 


※先着500名だそうなのでお早めに!4500円以上のお買い物で使えます!



ではでは!皆さん急いでね~♪