皆さまこんばんは真顔


昨日もどうやらアメトピにご掲載いただいたようで、たくさんの方にご訪問いただきましたニコニコ
ありがとうございます飛び出すハート

アメトピ掲載記事


今日はここ最近の購入品でリアルによかったもの!をご紹介しようと思います指差し

それでは早速!

モコモコグッズの破壊力

やはり冬になるともこもこしたものに引かれがちです笑


まずはこちら下矢印



Zakkaboxさんのもこもこマフラーとパテッドバッグ。
このマフラーが気持ちいいんだ~目がハート



ふわっふわなのよ。
もちろん暖かいですし。
ボリューミーでファッションのアクセントにもなるので、ついつい巻いてしまいますチュー


ライトグレーのお色もかなりいい感じで合わせやすいですデレデレ
私はチクチクぜーんぜん気になりませんチュー


※zakkaboxさん、今7周年記念のため、1点なら7%、2点なら14%、3点以上なら21%offになるクーポン出てますのでまとめ買いがお得ですキラキラ


 

商品詳細・クーポン取得はこちらから

右矢印ボリュームマフラー

※クーポンは商品ページから取得できます



そして本命バッグ!!も、ふわふわなんです!



中綿が入った、パテッド素材。

持ったら絶対みなさん、

『かるっっ!!』

と驚かれるはず不安

私は手に取った瞬間、声出ました(笑)



だけど中身はしっかり入る!



長財布も余裕!

お財布、スマホ、エコバッグ、ミニタオル、ティッシュ、キーケース、パスケース、リップ、ハンドウォーマーが入ってますキメてる


長財布が余裕で入るバッグってなかなか理想的なものがなかったのでこちらはとっても便利です!


ポケットは無いですが、代わりにフラットのファスナーポーチが付いてます。(残念ながらこちらは取り外しは不可ですアセアセ)


男性が持ってもいいので、男女兼用で使えるのもいいところ。

赤ちゃんがストラップに顔を擦っても、柔らかくて気持ちいいからママ・パパも気軽につかえます!


 



ちなみに、バッグにいれているハンドウォーマーもZakkaboxさんのです。



ベビーカー押す時にめちゃ便利です爆笑
これ、あるのとないのだと全然違う!!

気に入りすぎてベージュも追加しました(笑)

ソックスは以前ご紹介した、手袋屋さんが作ったモコモコソックス。
足首のところがバイカラーでデザインもオシャレなの!
膝から下は割りとしっかり着圧。
お腹周りは比較的緩いので苦しくない昇天
暖かく快適に眠れますふとん1ふとん2ふとん3