皆さまこんにちは爆笑

昨日から始まりました楽天スーパーsaleグラサン
私も参戦したのですが、最初の2時間限定のクーポンは
やはり激戦のとこが多くアセアセ
負けてしまったお店もチラホラです(笑)

今日は5日でポイント5倍dayなので、今日買えるものは再チャレンジしようと思います真顔


ポイント5倍dayなので、消耗品やふるさと納税などの購入がお得です!

っということで、おすすめの美容アイテムをセレクトしてみました!
最近使ってみたものやなが~く使い続けているものなど載せていきますウインク





Ⅰ.ボディーケアアイテム

寒さが本格的になってきたので、フェイシャルだけでなく、ボディーも乾燥が気になりますよね~ショボーン

アラフォー、アラサー世代の皆さまにオススメしたいボディーケアアイテムご紹介していきます!



Vitaming リフレッシングボディーソープ



こちら、私の大好きな憧れの美人PRのお姉さまからご紹介いただいたものなのですが、使ってみたらスゴくよかったお願い


 

 





サムネイル

とにかく香りが最高ラブラブラブ

シトラス系お好きな方には特にオススメです。

シトラスの爽やかな香りにお茶っぽい高貴な香りもあって、個人的に思ったのはシトラスティーみたいな香り!!!(笑)本当にリラックス出来て癒されます。


泡立ちも良くて、一番驚いたのは洗った後の保湿力。これ、たくさんのビタミンCのおかげみたいですが、スゴくしっとり仕上がりました爆笑

そして、見た目もオシャレなので、さらにテンション上がります!クリスマスや年末のちょっとしたギフトにも最適です!

お値段もリーズナブルで驚きびっくり(笑)


LDKでもA評価!!

レビューも4.88とかなり高いですキラキラ



ボディーソープと言えば…

ラベンダー系の香りが好きな方にはこちらもオススメ↓

 

 <モニター>


ラベンダーのアロマオイルを使ってるような

本格的な香りが楽しめます♥️





NATURECO マッサージオイル



乾燥&リラックスのために使っているマッサージボディーオイル。ボディーソープにあわせてこちらもシトラスの香りオレンジが気分。


スーパーセールの期間中ポイント5倍&10%offクーポンでてるのでかなりお得です!!!

 


 


 商品詳細はこちらから

 右矢印マッサージオイル ナチュレコ ライトボディ 全身用 200ml 日本製


※10%offクーポンは商品ページで取得できます。




サムネイル

こちらはリピート利用品。

ラベンダーとシトラスがあり、気分で使い分けていますが最近はシトラスの気分。

レモンやライムというよりは、みかんオレンジのような少し甘さのあるシトラスの香りが◎


マッサージオイルなので、伸びもよくベタベタしないのが好みです♥️

スゴく伸びるので少量で使えるのでコスパもかなり良し!


特に冬は粉ふきやすい、脚によく使います!

滑らかなので塗るだけで簡単なマッサージになりますよ(笑)


フットマッサージの後はこちらを併用して冷え防止!!↓


 

以前も何度かご紹介してますが、手袋屋さんが作ったモコモコソックス。これが今まで履いた中でダントツ暖かいです!

スーパーsale期間中、ポイント10倍です♪




Petit Femme ネイルオイル



ハンドクリームだけでなく、ネイルオイルも必須よ!!
意外と忘れがちですが、ネイルオイルをすればささくれも、爪も美しく保てます爆笑


 商品詳細はこちらから

 右矢印Petit Femme ネイル オイル




サムネイル

こちらのネイルオイルは自然由来の成分を99.9%以上配合していて、シアバター(下に白く沈殿してるのシアバター!)は乾燥からお肌と爪を守ってくれて、スクワランは爪に潤いを与えてくれますキラキラ


マニキュアみたいに爪に塗ってもみ込むだけ。

ちょっと時間が空いた隙間にできるのが便利ですルンルン


スーパーsale期間中20%offになっているので、通常1,000円→800円で購入できちゃいます!




Ⅱ.スキンケア(フェイシャル)

毎日使うものだから、“自分にとって”いいものを使いたい!ということで、いろいろと試してみています。

今の時代高いからいいというわけではないし、アラフォー・アラサー世代では、季節によっての使い分けも大切ですね~照れ



sericin organdy 洗顔生糸ミトン



長いこと私のブログにお付き合いくださっている方はご存じだと思いますが、洗顔ミトンはもう5年以上、こちら一筋ですチュー


 

 


 商品詳細はこちらから

 右矢印~セリシンそのまま〜洗顔生糸ミトン




サムネイル

小鼻のザラザラにお悩みの方はぜひ使ってみて!!


オーガニック ローシルク100%の生糸ミトン。

これで洗顔すると、小鼻のザラザラなくなって、ツルッつるになりますチュー

※使いはじめは繊維が固いので注意してね!


ぶっちゃけ、洗顔フォームはどれ使っても、これがあればツルツル(笑)

(保湿成分もろもろあるので洗顔フォーム選びも大事だけど)


これ使ったらやめられなくなります。

ボロボロになる度にリピート。

送料かかるので、私はいつも3つまとめ買いします。


ちなみに、今の洗顔フォームはこちら↓

 


 <モニター>


オーガニックで界面活性剤不使用でお肌に優しい洗顔フォームです。

特に香りなどがないので、匂い苦手な方はスゴく使いやすいと思います!


 クリームはこちらです↓

 <モニター>





銀座ステファニー サンブロックルーセントパウダーex.



こちらは楽天ROOMさんからお試しさせていただきました!
クッションファンデーションで有名な銀座ステファニー化粧品の仕上げ用パウダー。


 

 <PR>



 商品詳細はこちらから

 右矢印サンブロックルーセントパウダーex.




サムネイル

使ってみてかなりビックリしましたびっくり



分かりますかね?パウダーするとワントーン明るいお肌になるのですびっくり

しかも、このパウダーのスゴいところが日焼け止め効果があるということ。
パウダーで日焼け止めできるなんて、日焼け止め嫌いの私には最強のアイテムです!


ちなみに、こちらはクッションファンでの後につけてます!

クッションファンデもかなり実力派キョロキョロ

 

 



ではでは、一旦この辺で。