皆さまこんばんはお月様


今日は寒い季節に私が超オススメ!!な、モコモコソックスの記事を書きました鉛筆 



 TODAY'S
 
コーディネート



☆ケーブルニット and me
☆パンツ Re:EDIT
☆バッグ HAYNI
☆スリッパサンダル Re:EDIT


 

キルティングがオシャレなトート。

CHANELのブローチつけてみました!

【初回完売カラー・再販ご予約開始】ミニトート ワンマイル トートバッグ レディース ツイストハンドル キルティング 軽量 軽い かわいい カジュアル シンプル ハンドバッグ【Rollde ロルデ(S)サイズ】大人 ボンディング 通勤 通学 秋冬 ギフト プレゼント HAYNI ヘイニ

 

商品詳細はこちらから

右矢印【Rollde ロルデ(S)サイズ】



 

くまちゃんみたいなモコモコボアが可愛い♥️

スリッパサンダル。子育てママにはありがたい(笑)

S/M/L/LL/3Lサイズ [神山まりあさん着用]プードルエコファーフラットシューズ レディース / シューズ ミュール サンダル パンプス ファーシューズ スリッパサンダル 大きいサイズ 神山まりあさん着用 秋冬 秋

 





冬に穿きたくなるカラーパンツ事情

私は結構あるのですが、唐突にド派手な色物を取り入れたくなるタイミング。

みなさんもありませんか??



特に秋冬とかでベージュとかダークトーンのコーデが続くと…



ドカンと一発入れたくなるのですイヒ




ってなわけで買ってしまったのが、こちらのRe:EDITのピンクパンツラブラブ


完全に林やパー子さんに憧れたやつです笑い泣き(笑)

このパー子ど真ん中カラーがまたいいチュー
たぶん、このピンク、ブルベさんのピンクな気がするので普段はあまり使わない色なのですが、パンツならアリよね。スカートだとなんかちょっとなのだけど、パンツだとなんだかアリな気がして口笛
チャレンジしてみました!

自分では結構気に入ってますお願い(笑)



合わせたニットはこちら下矢印

 

and meのケーブルニット、グレージュです。
ワンサイズですが、170cmの私でもゆるっと目に着られます照れ

このお値段にしては、お袖もケーブル編みでなかなかのクオリティーかと。
最初、アクリル特有の臭いがありますが、しばらくしたら消えるかなぁ~と思います。


そういえば、話は変わりますが…


今日、十年ぶりくらいに油そばを食べましたびっくり
しかも、家で!

 麺がもっちもちで、かなりお腹いっぱいになる~!

お酢とラー油入れて味変しながら食べるとまた美味しかったチュー


 <モニター>





ではでは。今日はこの辺で。



【元CAオススメ!美容アイテム】