Ameba公認マーク

皆さまこんにちは爆笑

今日は、なんとびっくり
980円14日間も試せる
スキンケアをご紹介したいと思いますお願い


それがこちらのCoyoriオイル



実はかなり前に何度かオイルだけ気に入って使っていたのですが、なんと!今回は化粧水とクリームまで付いた3点セットが980円で試せちゃうのですぶちゅー
 
※エイジングケアとは、年齢に応じたケアのことです

これ、2週間分のセットなのですが、7,064円分あって、それが980円だから超オトクなのですグラサンキラキラ



基本のケアは化粧水とオイルの2本でOK!


高保湿な化粧水をお肌に馴染ませたら、その上からオイルを塗ります。



特にオススメしたいのが、やはりオイル。
オイルと美容液を混ぜて使うタイプで、



よーく振って、乳白色になってから使いますニヤリ


このオイル、オイルなのにベタベタしなくてつけ心地快適爆笑
しかも、天然精油の香りが良くてついつい“くんくん”と匂いを深く吸ってしまいます(笑)


美容液が入っているので、美容液成分はしっかりとお肌の角質層まで入っていき、仕上がりはしっとり照れ

アロママッサージしたような感覚ですちゅー


このオイルだけでも980円の価値十分あると思うのですが、今回は化粧水とさらに濃厚美容クリームまで付いているので、絶対お試しして欲しいです!


皆さんこの機会にぜひお試ししてみてくださいね!

Coyoriトライアルセット

 


※こちらの記事内容は、あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません



ではでは。