皆さまこんばんはお月様






 TODAY'S
 
コーディネート



☆ポンチプルオーバー FUNNY COMPANY+

☆ロングスカート Re:EDIT×AYAちゃんコラボ

☆バッグ ZARA

☆サンダル CELINE



CELINE

 

トリオンフのトングサンダル♥️

どんなコーデも格上げしてくれるアイテム!

今なら15%offクーポン出てます&ポイント3倍でお得です。

【15%OFFクーポン対象!26日9時59分まで】CELINE セリーヌ 333103363C.04LU トリオンフ サンダル カーフスキン トングサンダル フラット TAN 靴 レディース【2021ss】【CP_15】

 


商品詳細・クーポン取得はこちらから

右矢印CELINE トリオンフ トングサンダル




ストライプのスカートって珍しい!



AyaちゃんのRe:EDITコラボスカートを先日のお買い物マラソンで購入しました爆笑

スカートでストライプって、なかなか珍しくないですか?

あやちゃんが穿いていてめちゃくちゃ素敵だったので、即決で購入したのですが、買ってからちょいと不安になった…


“ストライプの柄スカートは太って見えないか!?”

届くまでドキドキでしたよ~ガーン
ほら、ボーダーは着太りするって言うでしょ?
柄のスカートとかって、おデブは気を付けないと、、、と思っていたのですが、いい意味で期待を裏切られましたチュー



結論、
ストライプスカートは脚長効果抜群!


これはいいわデレデレ

とってもコーディネートしやすい柄スカートに認定ですウインク

もう一色、ネイビーもあるから買っちゃおうかなぁ~ニヤニヤ

ちなみに、私は170cmでLサイズ穿いてます。
Re:EDITさんはSサイズからLまでサイズ展開があるのも嬉しいところです!

気になるかたはお早めに~ルンルン


ではでは。



【元CAのおすすめお取り寄せ!】