皆さまこんにちは爆笑



こちら、アメトピにとりあげていただきました下矢印





今日はあいにくの雨ですねアセアセ

お散歩予定だったのですが、スーパーセールでポチポチお買い物をしていますてへぺろ(笑)




さて、今日ご紹介したいのはこちら!!



ミニバッグファッションには欠かせない、

ミニ財布財布


私も基本は長財布派なのですが(お札とかレシートとか折れるの嫌なんですよねーぼけー)、やはりミニバッグのときはお財布もミニに持ち替えます。


で、今回楽天ROOMさんからPR案件でこちらのミニ財布をご紹介いただいたのですが、

これすごいね!ビックリびっくり




何がスゴいって、

お札が折れないのよ!



わかりますでしょうかね?



↓こちら、サイトからお借りしました。



お財布の形に沿わせて入れることで、お札を折らずに収納が可能になったという優れもの爆笑


これは革命ですねキラキラ




ちなみに、今なら6/20まで、購入後のレビューを書くと非売品の同色のタッセルとキーカバーがもらえるそうですチュー




お財布にタッセル付けてみました!



意外とこういうチャームついてるとバッグの中で探しやすいんですよねウインク



 スーパーセール期間中はポイント10倍なのでとてもお買得です!


 <PR>


商品詳細はこちらから

右矢印[お札が折れない]ミニ財布



ではでは。