皆さまこんにちは爆笑




ユニクロ、最近のベストヒットアイテムはこちらです下矢印






楽しみにしていた物が届きました~♥️

Zakkaboxさんのえりんちゃんコラボポーチポーチキラキラ



※今回、楽天ROOMのモニターで一足お先にお試しさせていただきましたチュー


えりんちゃんが半年かけて作ったという力作爆笑

こだわりの本革のポーチ。


デザインも、サイズ感も


『こういうの欲しかった~♥️』


と、思わず叫んでしまうやつです。




バッグのポケットにはまとめられない小物たちをスッキリ収納してくれるめちゃくちゃいいサイズ照れ




サイドまでしっかり開く、マチもたっぷりな仕立て。
見えませんが、底板も入ってて型崩れもしない。
ホントにさすが!としかいいようがない。



今回大人っぽさを狙ってベージュのバイカラーをチョイスしましたが、他にもこんなにカラバリが!




全部欲しいよ~笑い泣き


かわいすぎる~♥️


ポーチにしては少々お高め!?と感じるかもしれませんが、本革で、このクオリティーだったらむしろコスパよいとさえ、思います。


その辺のラグジュアリーブランドと引けを取らない仕上がりだと思います。


プレゼントにしても絶対喜ばれるやつですよお願い



 

今なら、ポイント10倍!!

さらに15%offのクーポン出ているので1,500円くらい

お買得になっちゃいます爆笑お見逃しなく!

 <PR>




ではでは。



楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM




フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓


 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ