皆さまこんにちはニコニコ



本日3/21(日)20:00~お買い物マラソン始まりますね♪

スーパーセールでそこそこお買い物したので今回は食べ物とか日用品の補充かなぁ~口笛

っと思いつつ、お得なクーポンも結構でてたのでまとめてみました爆笑




ファッション


【HAPTIC】

 

スタートダッシュで最初の2時間限定、20%offクーポンが出ています!発色のよいリネンブレンドのスカートとマウンテンパーカーがオススメです爆笑

クーポン取得はこちらから

右矢印20%OFFクーポン 


 

 

軽くて、ウエスト調整可能なリネンブレンドの

ロングスカート、発色のよいグリーンがお気に入り!

まもなく8ヶ月の妊婦でも穿けちゃいます!内紐が付いているので細身の方も大丈夫です。



 <PR>


商品詳細はこちらから

右矢印麻レーヨン フレアスカート



 

素材もフォルムもとっても高見え!

これからのシーズンにピッタリ。

 

商品詳細はこちらから

右矢印裾フレアマウンテンジャケット


他にもこの辺り良さそう!

  

 

  

  


【reca】


 

こちらもスタートダッシュで最初の2時間限定クーポンでてますよ!しかも、30%off!! ayaちゃんのコラボアイテムとかもあるので、要チェックです🎵

クーポン取得はこちらから

右矢印30%offクーポン 



 

AyaちゃんコラボのキャンディースリーブT。

これも妊婦にありがたいやつ(笑)

 

商品詳細はこちらから

右矢印キャンディ袖フレアカットソー


他にもカットソー良さそうです!

 

 

 



【zakka-box】

 

ボンディングパーカーはじめお洋服もバッグもいいものたくさんですよね♪最初の4時間限定で10%offクーポンでてます。

クーポン取得はこちらから

右矢印10%offクーポン 



 

 

2色愛用しているボンディングパーカー。

軽くて、洗えて、それでいて可愛いラブ

これはホントに使えると思います!!

 

 

商品詳細はこちらから

右矢印ボンディングフードジャケット




 

ポンチョプルオーバーはすごくいい素材。

この程よい肉厚具合が最高!

1枚で大人が着られるプルオーバー。

 


商品詳細はこちらから

右矢印ポンチョプルオーバー



フード


【ドリームリアライズ】

 

我が家の必需品、こんにゃく米。糖質カットで健康的ウインク

お米と半々か、お米2合に対してこんにゃく米1合とか。

この手のものってたくさん出てますが、これが1番おいしくて抵抗なく食べられますおにぎり1合ずつ個包装なのも便利です!

 


我が家は1ヶ月分の30袋をまとめて購入ですニコニコ



【アマノフーズ】

 

美味しすぎてすっかりハマっちゃいました笑い泣き

フリーズドライで便利だし、すぐできる!

なすがホントに美味しくてにやりリピです。



【もつ鍋専門店しらかわ】

 

牛タンのたたき牛これ、かなりクセになる~

うす~くスライスして、薬味たっぷりがおすすめウインク


 

 <PR>


これ、ホントにおいしいし、ヘルシーでよいですよ!



商品詳細はこちらから

右矢印牛タン たたき