皆さまこんにちはニコニコ


突然ですが、牛タンのたたきって食べたことありますか?

私も初めて食べたんですけど、めっちゃ美味しかったです~酔っ払い



しかも、おうちで!


冷凍の塊で届くのでうすーくスライスするだけ!

薬味は
・みょうが
・大葉
・生姜
を千切りにして、小ネギをまぜまぜ。

あとはこれを牛タンでくるんでポン酢につけて食べるだけ。
めっちゃ美味しいよーキラキラ
これはリピートしたいやつニコニコ

 

 <PR>



これね、先日もご紹介したもつ鍋と同じお店のやつ。



実はこちらのもつ鍋はリピで2回目(笑)
今回はストウブのお鍋でもつ鍋しました。

こちらのもつ鍋においては切るのも不要ポーン

 具をお鍋に並べて火にかけるだけ!





めっちゃ楽で美味しいからおすすめですよん!

 <PR>