皆さまこんにちは照れ




ついに届きました~チュー



待ちに待っていた、SESTOさんのロングブーツ。

これ、思ってた以上に最高でしたラブ

トレンドのスクエアトゥで、春にも使えるグレーベージュ。
筒の太さが心配だったのですが、パンツインでも大丈夫だったので他の色も追加しようと思ってます照れ


▪️フルオープンファスナーで着脱が楽!


上から下までのフルオープンファスナー仕様なので着脱がとても楽チン!

ジーユーのロングブーツは確かによかったのですが、中間だけ開くようなファスナーだったのでブーツインがしにくくて、というか出来なくてアセアセ
着脱も時間かかってて面倒だったのですえーん



その点、SESTOさんのこちらのブーツは完璧。


レザーも柔らかいのでしっかり開く!
めちゃくちゃ履きやすいです。


▪️丸ヒールがとってもキュート♥️


ヒールといっても3センチなのでほぼフラット(笑)
丸~いラウンドのヒールがとても可愛らしい、密かなオシャレという感じて気に入ってます照れ



▪️滑りにくいソール&中はふわふわインソール


SESTOさんのシューズって本当にいつもすごいなと思うのですが、すごくちゃんとしてる(笑)

履きやすいようにとか、滑らないようにとか、かかとが削れないように、濡れないようにとか、、、痒いところにもちゃんとてが届く商品なのにリーズナブルなんですよね。


インソールや筒の部分もとってもふわふわで気持ちいい。
足が痛くならないように工夫されてます。



っということで、長くなりましたが、めちゃくちゃオススメの春ブーツです!



 最近のユニクロ記事