皆さまこんにちはニコニコ

連休最終日、お天気にも恵まれて良かったですねおねがい
私は今日も元気に出勤中(笑)


さてさて、今日は私には珍しく、
お洗濯周りのお話。



こちら、楽天さんからお試しさせていただいた


これ、めちゃくちゃ便利。

何でって?




マスク類のお洗濯にめっちゃ便利なのチューキラキラ

マスクって、毎日の事だからサッと手洗い
なんて事も多いじゃないですか。
他のもの洗わないのに、
大きなピンチハンガー広げるのもなショボーン
って時にめちゃくちゃ便利ウインク

あと、お洗濯もの干してて、最後に
靴下ばっかり残って、かけきれない時とか(笑)

スリムで場所も取らないので大活躍!



 これ、3本セットで、今ならお買い物マラソン限定価格で

普段よりお買い得になってます!

下矢印下矢印下矢印

 送料も無料なのでオススメ!




レビューも★4.24とかなり高いです!




ついでなので今日は洗濯機シリーズの
お話をしたいのですが、
我が家の洗濯機横、このようになっております真顔


お洗濯の時に必要なアイテムの収納場所に。
これ、結構便利なものばかりでオススメ(笑)




1、ピンチ付きステンレスハンガー

 

 これめっちゃ便利です!

バスタオルこれのお陰で格段に干しやすくなりました。


3、マグネット付きハンガーラック

 

 

これでハンガーの収納も楽々ニコニコ



4、洗濯機の隙間カバー

 

 

ホースなどをカバーして物置にもなる!

洗剤置いたりも出きるので、

スペースが有効活用できます。



ちょっとしたことですが、
こういったグッズを活用すると
意外と便利になります!

ではでは。