皆さまこんにちはチュー

今晩9/4(金)20時からはいよいよ
楽天スーパーセール口笛


昨日もお買得なクーポン情報アップしております!
半額クーポンなんかもあるので、
ぜひチェックしてみて下さいデレデレ
↓↓↓


さてさて、今日ご紹介したいのはこちら!


 

NATURECOのマッサージオイルシャンプー
これね、正直言って、

すごくいいちゅー


昔からブログを読んでくださっている方は
ご存じかとも思いますが、
私はベトベトオイルがとっても苦手ぼけー

 

いくら保湿力があっても、
とにかくテクスチャーがダメもので
顔にも身体にも髪にもあまりオイルを
使いません。




ちなみに、髪の毛はモロッカンオイルに
ベタベタオイル苦手さんもいけるはず!



話はそれましたが、オイル苦手な私もこれはイケる!

すごくいいラブ


と思ったのがこのナチュレコの



お水のようなさらっと透明なオイル。


ものすごく、伸びがよくて、
少量で、スーッと馴染みます。




マッサージオイルというだけあって、
塗ったら、本当に指が滑らかにお肌の上を
滑るので、超ガサツな私も、これを塗るとついつい
マッサージをしてしまうんですよねびっくり



日本製というのも、嬉しく、安心なポイントキラキラ



香りもものすごく好みラブ
寝る前とか、夜の疲れているときはラベンダー、
朝や元気になりたいときはシトラスを使っています。


 さらに、お値段がとてもリーズナブルなのが嬉しい!!

メーカー希望小売価格2,980円 のところ

販売価格1,890円キラキラ

(1,090円OFF/36%OFFです。)



そして、 スーバーセールではさらに、

10%offになるクーポンも出るので、

10%OFFクーポン利用で1,701円

(1,279円OFF/42%OFF)

↓↓↓
10%offクーポン

9/11 1:59まで使えます!

このオイルは私、一番好きかもしれませんチュー
お買い得なこの機会に本当におすすめです!





お買得クーポン情報

【tu-hacci】
【L&A】

最初の2時間限定、50%offクーポン。
↓↓↓