皆さまこんばんはお月様

今日は梅雨寒。
長袖じゃないとねーという気温でしたねアセアセ

そして、ユニクロのエアリズムマスクのスゴいことガーン
朝仲良しのyokaからLINEで、開店時間に行ったら
買えなかったえーんと、報告が(笑)

でも、毎週50万点?追加生産するって
書いてあったから焦ることないと思うんですよね~

いずれ買いたいと、悠長に(笑)


本日のコーデセーター


☆透かし編みニット meri
☆フリンジかごバッグ HAYNI
☆サンダル ミンキーミー



HAYNI

 人気過ぎてなかなか買えない

ヘイニのフリンジかごバッグ。

今回の入荷分も残り10個のカウントダウンに

入っていたのでお見逃しなく!


【ハンドメイドにつき、数量限定品】かごバッグ ショルダーバッグ 【 amooa アモッア 】バンカン素材 レディース 流行 人気 大人 プレゼント by HAYNI. ヘイニ

 


バタフライデザインのフラットサンダル
今年らしいし、履きやすいので
毎日履いちゃう~笑い泣き(笑)

 

Vivian サンダル レディース ミュール バタフライ スクエアトゥ ローヒール ぺたんこ ヒール つっかけ 大きいサイズ 小さいサイズ ブラック 黒 ベージュ キャメル ホワイト 白 ブラウン パイソン 歩きやすい

 





みなさん、お気づきでしょうか???
新色でたぁ~チュー

 



実はちょいと、このスカートパンツ
みんないいとはいうけど、どうだろなぁ~と
買うのをためらっていたのですが、
あのユニクロ通のHANAちゃんが、
「これ、本当にいいよ!
今季のUNIQLOでベストかも!」
とまで言うので、新色の色もいいし、
買ってみよ!と思って今回新色の2色を購入。



これ、いいね~びっくり

好きなだけ脚開ける(笑)

いや、こんなに履きやすいなら
もっと早く買えばよかったよゲッソリ

是非チェックしてくださいね!




トップスはお気に入りのmeriの透かし編みニット。


 


 このニット、シャリ感あって、こういう

梅雨寒の日にぴったり♥️




ところで、エアリズムマスクが

話題になっていましたが、

その裏側ではなんと!

theoryコラボのワンピースが

発売開始になった、、、、けど


こちらもソッコー完売してました(笑)





 上のVネックのワンピースがどうしても欲しくて
3時半に起きてポチりました(笑)

届くの楽しみ♥️



エアリズムマスク買えたらしい、
Nanaのレポ記事。
参考になるよ!

下矢印下矢印下矢印