皆さまこんばんはお月様


 今日は5のつく日なので楽天カードだと

ポイント5倍dayですねん♪

こちらの記事で着用している

クーポン利用で50%offリネン混フレアスカート 

半額な上にポイントも5倍びっくり

要チェックです!!

下矢印下矢印下矢印

 



本日のコーデセーター


☆マーブル柄マキシスカート  Re:EDIT
☆かごバッグ  junglejungle
☆サンダル  SESTO


 長財布が入るのが嬉しいミニかごバッグ♪

目隠し巾着がついてるのも◎

↓↓↓ 

 


SESTO

今まで持ってなかったデザイン♥️

ものすごくタイプなやつですキラキラ

見た目以上に柔らかな素材で履きやすいです!

↓↓↓

 



UNIQLOの新作Tシャツ、やっと届きました~チュー



 Instagramの#ユニクロTシャツ部 で、人気のインスタグラマーさんたちがこぞって着ていたこのTシャツキョロキョロ


 

 

私も絶対欲しい!と思ったTシャツ。

そのわけは…




■ショルダーラインが無いので肩幅を気にせずに着られる!


■斜めカットのフレンチスリーブが二の腕をいい感じにカバーして、細く見せてくれる!

■ゆったりしたリラックスシルエットでお腹や背中も気にならない!

これは名品キラキラ

今年のベストTシャツになりそうですデレデレ



シンプルなユニTには柄スカートを合わせて。


Re:EDITのマーブル柄スカートはとっても個性的で、アートな感じがスッゴく素敵で一目惚れラブ

個性的な柄ではありますが、コーディネートがすごくしやすいのが嬉しいウインク

これ、おすすめです♪




最後にアクセサリーですルンルン


ピアス / jewelvox
コインネックレス / jewelvox
リング (中指)/ aisato
リング(薬指)/ R-days



大振りのクリアピアス、涼しげでこれからの季節に◎
大きいけど軽いのが嬉しい!

 ↓↓↓

 

 こちらのコインネックレス5/26(火)9:59まで

お買得価格になってます!

夏のTシャツコーデのお供におすすめ!

↓↓↓


 



jewelvoxさんといえば!毎度ご紹介しておりますが、
ボディーピアス!


着けたまま寝られる!
マスクに引っ掛からない!
キャッチが取れない・無くならない!

いいことずくしのやつです。

なんと!ボディーピアス20%OFFクーポン出てます!

 

 485円がクーポン利用で388円になっちゃいますので

お見逃しなく!〈PR〉



個人的にはこちらのドーム型が好きです♥️

 


ではでは。