皆様こんにちはニコニコ



やっぱりおうち時間が長いので食事くらいは楽しみたいなぁと試行錯誤する今日この頃(笑)


我が家は久しぶりに贅沢すき焼きにしてみました~爆笑



っというのも、こちらのお肉♥️



ギフト用にいいなぁと思って気になっていたものなのですが、今回ラッキーなことにお試しさせていただきましたデレデレ

箱開けて大興奮酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いい感じの霜降り♥️
ほらほらほら、
ドーン!


めっちゃ柔らかくて美味しい~酔っ払い
なかなか、普段は自分で買おう!という気にはならないかもしれませんが、外食の代わりにご褒美ディナーと思ったらかなりリーズナブルかも!?

これ、焼きしゃぶしても絶対美味しいやつ焼肉

父の日ギフトにもオススメです!