皆さまこんばんはお月様

今日はGW唯一のお休みでしたが、おうちで断捨離しまくってました(笑)
Instagramのストーリーズにインナーの断捨離&整理整頓後をアップしてみました(笑)( *´艸`)
よかったら覗いてみてくださいニヒヒ



本日のコーデセーター


☆ボタンダウンシャツ  Uniqlo U
☆バッグ  MARCO MASI
☆バレエシューズ  SESTO

 

パイソン柄も愛用してますが、
春らしくアイボリーも追加♥️
長財布もすっぽり入るのでgood!
↓↓↓




コーデュロイのバレエシューズ。
高見えだし、とっても柔らかいから履きやすい!
↓↓↓



ミントグリーンのワントーンコーデラブ


5月5日なので、なんとな~く、爽やかなイメージにしてみましたおねがいキラキラ

このスカート、ユニクロなんだけど、めっちゃ可愛いラブ
ウエストをきゅっと絞ったデザインがすごくいい!
腰位置が高く見えて脚長効果抜群ですよね照れ



リネンレーヨンの素材でこれからのシーズンにピッタリチュー

トップスはシンプルなTシャツでもこのスカートならオシャレに決まるからありがたいグラサン

ブラウンも可愛かったのですが、やはりこのミントグリーンに惹かれてこちらにしましたちゅー


これ、おすすめです♥️



話は変わりますが、この自粛生活が始まって、我が家ではブリタを投入しました。

 


在宅勤務でミネラルウォーターの消費量が多過ぎて(笑)
goodなタイミングでご紹介いただいたので、毎日ブリタ生活です(笑)



使い方は簡単で、このポットに専用のカートリッジハメて、お水入れるだけびっくり


しかも、あっという間にろ過できちゃう!


この早さに驚きですびっくり
1Lあたり、約7円というコスパの良さもありがたい~


こちらのカートリッジとセットになってるのがおすすめです!


ではでは。