皆さまこんにちは爆笑

ちょっぴり秋冬っぽくなり始めスキンケアに気が向き始めているChiakiですキョロキョロ

先日、疲れすぎて2-3日パックをしないで寝たのですが、朝のお肌のカサカサ具合にビックリガーン
もう手を抜いてはならない年なのだと改めて実感しました(笑)


先にお伝えしておきますが、基本的にはズボラな私なのであまり手の込んだケアは致しません真顔
↑大門未知子風(笑)って、胸はって言えることではないのですがアセアセ

健康なお肌を保つために、(できればリーズナブルで)良いものを探して使うのが好きなだけなので本格美容をお求めの方には私の話はレベルが合わないかもです~(笑)が、心優しい方はお付き合いくださったら嬉しいですウインク



↓美容関連過去記事はこちら↓

元CAも試供品で惚れ込んだミルククレンジング



で、前段が長くなりましたが、本題です。
今日は洗顔石鹸のお話。



この真っ白な石鹸キラキラ

実はお豆腐やさんが作った豆乳せっけんなのキョロキョロ!!


お豆腐やさんのマーク口笛可愛い❤️(笑)

これ、ワンコインの500円ということでしたので、私も買って試してみましたちゅー

↓↓↓




オーダーしたらすぐに届きましたよ!
驚くくらい早かった(笑)


石鹸のハーフサイズと日本製の泡立てネットが付いてきますニコニコ


ハーフサイズということだったので、小さいお試し用なのかなぁーと思っていたのですが、このサイズ。


普通の石鹸のサイズではキョロキョロ!?っと思うほど。
これに、泡立てネットまでついていたので、500円ならものすごいお買い得ですウシシ



で、肝心の使い心地なのですが、


泡立てると、ホイップのようにふわふわでもっちりの泡が簡単に出来ちゃいますびっくり



逆さにしても、この通り。


ぜーんぜん、落ちてこないニヤリキラキラ
この密着度と濃厚なホイップ感、これだけで素晴らしいと感じてしまうチュー


この泡で実際に洗ってみたのですが、

■洗い上がりがとてもさっぱり!なのに突っ張らず、しっとりラブ

スゴくよかったです!
どうやら、お豆腐やさんならではの濃厚な豆乳で美容液成分がたっぷりのようですキョロキョロ




通りで、このしっとり感。
しかも、香料や着色料など使っていないのでお肌にも負担が少なく優しいそうです照れ

これならお子さんでも安心して使えますね音符

とにもかくにも、500円というリーズナブルなお値段でお試しできるのでこれは本当におすすめ!



ぜひともお試ししてみてくださいねウインク
↓↓↓