皆さまこんにちはチュー

今日は旅行にも持ってきているのですが、アクセサリーのお話。


最近お気に入りのこちらのダブルクロスのリング。





付けるとこんな感じで、


1つの指輪なのに、2つ重ね着した感じになるのですラブ
これだけでもなんかお得感(笑)


ですが…

私がこのリングをおすすめするのにはもう1つ理由があるの。


リングを片方の手に2個とかつけるとき、隣同士の指につけたら可愛いのになぁ~と思うことありませんか?

でも、隣同士の指につけると、、、そう、

ぶつかる(笑)




なので、なかなか付けづらい…と思いきやびっくり


こちらのリングだと、ぶつからないびっくり



そうなんです、このリングだと上下のリングの間に空間ができるから、ぶつからない!!


なんというすご技!

と気付いたときは感動笑い泣き

これ、ホンマに便利なんです。
これに気付いて以来、ずっとこのリングは隣同士にリング2個付け(笑)


今シルバーを愛用してますが、ゴールドも追加しようか迷い中ですキラキラ

この使いやすさ、ぜひ体感して欲しいです(笑)



クロスリング / KIKIYA


お買い物マラソンの期間クーポン出てますのでこの機会にぜひ!

※5000円以上で使えるので、リングも対象です!