皆さまこんにちは照れ


とっても遅くなってしまったのですが、仲良しのるりちゃんの新刊が出版されました~♥️



色使いだけで「今日おしゃれだね」と言われる
早川 瑠里子

超美人ママのるりちゃん、待望の2冊目の出版です♪

いつも優しくてホンマに美人なるりちゃん。好きすぎて、名古屋で初めて会ったときに一冊目の本にサインをせがんだのを覚えてます(笑)

 カラーがお得意なるりちゃんの本は今回はとっても分かりやすくカラーコーディネートのスタイリングがたくさん載ってましたキラキラ



合わせるカラーやその配分などとっても参考になります。



色合わせもコーディネートも参考になるので皆さん、ぜひ、チェックしてくださいね♪



一冊目の著書はこちら↓