みなさまこんにちはおねがい

 

 帰省から自宅に帰ったらついに届いてましたデレデレ


『てぶくろ屋さんが作ったモコモコソックス



こんな感じでパッケージに入ってましたびっくり

しかも…


ちゃんとお洗濯用のネットまでついてる!
これは驚きですびっくり



早速、中味を出してみるとこんな感じでした。


うん、まぁ、予想していた通り。

職人さんが作っている、Made in Japanのソックス。



 日本国旗とてもやわらかい日本製の素材

日本国旗指先部分まで裏起毛加工

日本国旗足にフィットする立体的な構造


その通り!

肌触りも柔らかく気持ち良さそう。

ここまでは期待を裏切らないが、ここからが…


予想以上ポーン!!!!




見てください!!この裏のモコモコ具合。

半端ないチュー


これ、めちゃくちゃ暖かいです。
さすが、上質な裏起毛。恐れ入ります滝汗

 



これはレビューも高いはずです。




調査機関でのテストもこの通りの暖かさは本物でした。


こちらのモコモコソックスは一般的に暖かそうな靴下(たぶんフリースのソックスとかですね笑)よりも暖かいようで、サーモグラフでも赤を通り越して最高の白にびっくり

私、○ェラピケとかのモコモコソックスやユニクロのフリースソックスも試したのですがどれも、最初は暖かいのですが、時間がたつと冷えるという現象(笑)だったのですが、こちらのソックスは大丈夫でしたびっくり


今回はこちらの先丸タイプをオーダーしました↓

 
今日追加で、5本指タイプもオーダーしちゃいました笑

 

 


これは、ホントに絶対買いです!!!!!!
スッゴくオススメですウインク


本当に、これいい!


ちあき