皆様こんにちは!

再販してたのでお知らせしておきます!


お肌ツルツル、小鼻の毛穴ボコボコが洗顔で解消できちゃう、
 
ヴァージンシルクの洗顔ミトン照れ
 
 
これ、再販しても、再販しても、再販しても…何度再販しても完売してしまう、ウルトラヒットアイテムなのですキラキラ
洗顔用のミトンなので、洗顔フォームつけてこちらのミトンで顔をこするだけ。
泡立てネットではないので、そんなに泡はたちませんが、ビックリするくらいツルッツルになるんです❤️

しかも、ツルツルなのにしっとりおねがい

まさに、

魔法の洗顔ミトン

もう、かれこれ2年近く愛用しています。
他にもいろいろと、小鼻ケアのブラシとか、スクラブとか、やってみたことはあるのですが、やはりこれが過去最高にいい!

 こんなに毎日お肌がツルツル実感できたのは、このミトンだけなんです。



そして、最近ハマってるのが、こちらの新商品


可愛いですよね(笑)


指ミトン❤️
小鼻を徹底的にくるくるするものなのですが、
前回の発売時にオーダーしてみましたチューキラキラ


洗顔ミトンで顔全体を洗ったら、最後にこちらの指ミトンで小鼻だけ追加でくるくる~うずまき
今までより、さらに小鼻のツルツル感が上がる!!

たぶんですが、大きなミトンで、大きい毛穴はアプローチ出来てるのですが、細かい毛穴汚れまでは届いていなくて、指ミトンが仕上げをしている感じです。


このダブル使いが現在お気に入りです笑



 
なでるだけでお肌つるつるになる魔法のミトン❤️
 
本当にいつもすぐ完売してしまうので再販の連絡が来たらすぐにチェックして、まとめて2~3個くらい買っておきます笑
 


最初は少し堅くてごわごわしているのでビックリしますが、水に濡らして何度か使うと柔らかくなってきますウインク
 
これは本当に毛穴のブツブツがなくなって、ツルツルになるので毎日効果を実感できて楽しいですデレデレ
 
 
ちなみに、洗顔フォームはアルケミー(alchemy)を愛用しています。
 
トライアルセットは3000円のものが1000円で
お試し出来るので、旅行用としても良いですよ~♪
 
 
 

 

 
過去記事に詳しくは書いてますので、
こちらも良かったらチェックしてくださいね~↓