皆様こんにちは(*'∀`*)v

昨日はアメトピに記事を取り上げていただいたようで、たくさんの方々にご訪問いただき、いいね!や読者登録していただき本当にありがとうございましたえーん


お陰さまで、昨日のアメトピ1位になりましたびっくりキラキラ


ちなみに、6位のところにはaiaiチュー
同じ画面に納まれて嬉しいです(笑)

アメトピ掲載記事はこちらコチラ


さてさて、楽天のスーパーセールは今晩で最終日アセアセ

今まで楽天で買って本当によかったもの(リピートしてるもの)ベスト3をご紹介したいと思いますデレデレ

第3位  足裏シート


貼って寝るだけで翌朝スッキリ!というお手軽な足のむくみケアアイテムニヤリ
ずぼらな私にもぴったりです笑

今回は新しく出た水素樹液シート気になるので頼んでみましたおんぷ

第2位  盛りブラ



これ、今日も着てますがめちゃくちゃ使える!
カップつきキャミソールはUNIQLOのブラトップ以外あり得ないと思っていましたが、今は盛りブラ様様です笑

お洋服を綺麗に着たい方は必須アイテムですキラキラ

ブラトップと盛りブラ比較記事はこちら↓


1位第1位  生シルク洗顔ミトン



これは本当に名品だと思います!!
これで洗顔すると、小鼻ツルツルになるんですポーン


どの洗顔料使っても、いやむしろお水だけでもビックリするくらいツルツルにラブ

本当に騙されたと思って使ってみて欲しい!ってくらいオススメ。レビューも高く4.5です!


もうかれこれ3回くらいリピートしております笑

オススメの洗顔と詳しい内容の記事はこちら↓


残りわずかですが、仕事終わったら観葉植物チェックしたいと思ってます笑

↑まだ言ってる苦笑笑



ちあき




よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル

 

 

Instagramで人気のコーディネートが載っている

楽天ファッションの

STYLING BOOK(スタイリングブック)