皆様こんばんは夜空

今日は珍しくdarlingとお仕事帰りにデートおねがい

共働きでお互いに違うお仕事をしているとなかなか時間が合わないもので汗

たま~にこんな日もあってもいいかなぁと思います(笑)



本日のお仕事コーデワンピ


☆ドレープレーヨンスキッパーブラウス  UNIQLO
☆リボンワイドパンツ(グレンチェック)  GU
☆バッグ  Perenne
☆サンダル  アウトレットシューズ

最近、ブラック小物だとこの組合せが
気に入りすぎてヘビロテ(笑)
バッグも、サンダルもめちゃくちゃ使いやすい❤️
  

久しぶりに、カーキの女復活キラキラ笑
UNIQLOのレーヨンブラウス、春に買ったものですが今ピッタリチュー

先日ゲットした、GUのグレンチェックのワイドパンツに合わせました!!

今年の秋冬はチェックの中でもグレンチェックがトレンドど真ん中キラキラ


GUのこのパンツは久々の優秀アイテム。
1990円で、タックも入ってて、
ポケットもある。

GUのパンツはいいデザインのものはたくさんあるのですが安いがゆえ、ポケットがなかったり、裏地が無かったりえーん

こちらのパンツは裏地はありませんが生地はやや厚めなので透け感はなし。

寒いときはヒートテックレギンスをはけばよいので真冬対応も問題なし。

ポケットが付いているので、トレンドを取り入れるならこのお値段で言うことなしです♪

唯一、サッシュベルトはややチープな感じがあるので、ブラックの細ベルトとかに変えるともっと高見えすると思います照れ

お仕事コーデにもカジュアルコーデにも大活躍しそうですウインク


最後にアクセサリーですキラキラ


ピアスはsalt、ネックレスはジュエリーショップMさんのですおんぷ



ではでは。今日はこの辺で。



ちあき




よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル