皆さまこんにちは口笛

今年も出てますね~え゛!


UNIQLOのリブT

去年、Instagramで話題になり、色ち買いをする人が続出。
1枚1000円という驚きの価格に、全色買ってる方もいましたよねびっくり笑


今年は去年と同じリブTの他にも、ボートネックやボーダーのものが出ているのと、1000円という価格帯でのTシャツがとてもたくさん出ていますねお願い

私もようやくゲット口笛



今年の新デザイン、ボートネックタイプ。
リブボーダーボートネックTシャツキラキラ



もちろん、お値段は1000円‼️

襟元のデザインもさながら、なんと言っても、お袖のこの長さが絶妙で最高。

二の腕をしっかりカバーしてくれるのがアラサー女子、いや、大人女子には嬉しいですよねデレデレラブラブ


と、若干乗り遅れぎみにボートネックを買ったら、なんと!

今週さらに新しいアイテムが追加になってましたびっくり


リブバレーネックTキラキラ
これ、凄く素敵ラブ

首もとがとっても女性らしいデザインですよねラブラブ
あまりに素敵すぎたのでそのままポチってしまいました。。試着してないので若干心配ですが、届いたらまた載せますねウインク

そしてもうひとつ、


こちらも新作!
1000円Tシャツなのですポーン

あまあまになりがちなフリルスリーブのブラウスですが、このブラウンのお色味がすごく良かったのでこちらも一緒にポチり笑

いやー、UNIQLOの1000円Tシャツシリーズ今年はさらにパワーアップでスゴいおねがい

引き続き注目ですね~ウインクキラキラ

Instagramで #1000円T 検索するとみなさんのコーデが見れて便利でしたよニヤリ


ではでは。

ちあき



InstagramCHIACHI Instagram




よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル