皆さまこんばんはニコニコ

今日お昼にアップした元CAが教える!旅のコツシリーズ、ついに⑩まで来ました~口笛


何気に楽しみにしてます!

とか、シャワーキャップ使ってますチュー

などのお声がいただけて嬉しいですィェィっ
実は富山に一緒にいった親友も、

「ちあきのblog読んでさ、ほら!」

と、シャワーキャップに入った靴を見せてくれました笑
blogを読んで以来、シャワーキャップ持ち帰り率が100%になったそうですてへぺろ

そんなこんなで、読者の皆さまのお陰で、また次も頑張って書こうキラキラと活力が湧いております。いつもありがとうございますうへー


前書きが長くなりましたが、コーデはこちらワンピ

{408DFC42-BC01-412C-BD6E-6B9272C9D57F}

☆ライダースジャケット etiishop
☆ボーダーニット  COS
☆プリーツスカート  Devilish Tokyo
☆ストール  musee
☆バッグ
☆ブーツ  UNIQLO








今日はどうしてもライダースジャケットが着たくて、、、寒かったけど待ちきれずデビューしました笑
もちろん、下にはUNIQLOのウルトラライトダウンコンパクトジャケットをインニヤリ


この前の楽天スーパーセールの時に見つけたライダースジャケットがコチラ


私、ブラックのライダースを持っておらずショボーン
でも、1つ本革のを持っているのでお手頃なネオレザーで探しておりました。

・軽いもの
・お値段お手頃なもの
サイズが選べるもの

この条件に当てはまるものがなかなかなかってのですが、これはピッタリチューキラキラ

質感も安っぽくなく、とっても柔らかくて着心地抜群!!

サイズもXLまであって選べるので170㎝の私もインナーダウンを入れても安心して着られますおねがい


そして、金具がゴールドというのもかなりの高ポイントでした!


これがなかなかなくって。
アクセサリーなんかも割りとゴールドを使うのでこれは、とっても嬉しかったです照れ

かなり気に入ったのでアイボリーも購入しようか迷い中ですニヤニヤ

春に向けてライダースをお探しの方、オススメですコチラ




最後に、この冬最も愛用したと思われるmuseeのZARA風ストール。1100円になってましたびっくりストールは来年も使えるので今買っておいてもよいアイテムですねおんぷ





ではでは、今日はこの辺で。


ちあき

旅行の時にこちらのマナラの100円お試し用クレンジングゲルはとっても便利です!コチラ




InstagramCHIACHI Instagram




よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル