皆様こんばんはあひる

素敵な休日お過ごしですか!?
私は今日もオフィスでお仕事口笛

通勤電車が驚くほど空いてるのでなんだか嬉しくなっちゃいます笑

今日は世間はお休みなのでカジュアルなオフィスコーデにしてみましたウインク

本日のコーデワンピ



☆ウエスタンシャツ  UNIQLO men's
☆ジャージーペンシルスカート  UNIQLO
☆スカーフ
☆バッグ  Donoban×itsutakeコラボ
☆モッズコート  4cups+desserts
☆ショートブーツ  SESTO





先日のモッズコートコーデの記事はこちら→

今日はUNIQLOmen'sのウエスタンシャツ。
カジュアルアイテムですが、インディゴでウォッシュがかかっていないものにすればオフィスにもありかな?!とチュー



襟元にこんな感じでスカーフ入れるとより女性らしく、きれい目コーデになりますよ❤

デニムシャツやウエスタンシャツもこんな風にすればいろんなところで着られますね!





バッグはまたまた、まいちゃんこといつたけさんのコラボ!


新色のバイカラー❤


私はグレー×ネイビーをチョイスしました♪

コラボ第一弾では、差し色のイエローを買いましたニコちゃん


夏色って感じですね~❤


今回のグレーは秋冬らしいウィンターグレー。青みがかった感じがとってもクールで素敵ですウインクさすが、まいちゃんチョイスキラキラ
いっぱい使いたいと思いますチュー

ちあき

InstagramCHIACHI Instagram




よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル