皆様こんばんは爆笑

東京は急激に気温が下がって寒い~ガーン
思わず帰りに1枚UNIQLOで羽織を買ってしまいました(笑)

まぁ、連休最終日でお安くなっていたのでねキラキラ
しかも、アプリのお誕生日クーポン使えてさらに500円も安くなりました~❤笑


本日のご紹介コーデワンピ




☆メリノブレンドリブVネックセーター  UNIQLO
☆ヘムラインスカート  myclozette
☆バッグ  zakkabox
☆パンプス  アミアミ

バッグはこれ↓


パンプスはおなじみアミアミこれ↓




今年ヘビロテのメリノブレンドVネックせーたーに、myclozetteのスカートを合わせてみました!

そう、、、このコーデキョロキョロ


いつたけさん、こと、まいちゃんとオソロコーデチュー


っと、いう名のパクりコーデ❤笑

まいちゃんのブログ読んでいただいたらわかりますが、こちらのmyclozetteのスカートはいつたけ×myclozetteのコラボアイテムなのですおねがいキラキラキラキラキラキラ

まいちゃんのブログ見て、めっちゃ可愛い過ぎて、ソッコーでオーダーしてしまいましたうへー笑

残念ながら今は完売のようですが、また販売あるかもしれないのと、myclozetteは本当に素敵なお洋服ばっかりなので是非チェックしてみてくださいラブ

これ→myclozette


ではでは、今日は簡単ですが、これからバースデーディナーなのでィェィっきらきらハート

楽しみぃ~❤



ちあき

InstagramCHIACHI Instagram




よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル