皆様こんばんは星

今日は久しぶりにちょっと肌寒さを感じる1日でしたガーン
と、言いつつお洋服はもう戻れなくて春物…いや、夏に向かってます笑い

UNIQLOでゲットした新作たちが、好みすぎてラブ

こちらコチラ



☆UVカットクルーネックカーディガン  UNIQLO
☆UVカットワイドリブノースリーブセーターNEW  UNIQLO
☆ドレープイージースカンツNEW  UNIQLO
☆バック  GUCCI
☆レースアップシューズ  SESTO (楽天)

   





今日は私にしては珍しい、ベージュのワントーンコーデ口笛
最近、やたらとベージュが気になってしまいますキョロキョロ




新作の、ノースリーブセーターがメッチャ形が良くて音符


まさかの、色違い、大人買い(笑)


とっても鮮やかなレモンイエローも捨てきれず、連れて帰って来ましたぼー


そして、話題のUNIQLOのスカンツ❤




ローラさんがめちゃくちゃかっこよく穿きこなしてるのを見て、はいてみたのですが、本当にラインが綺麗で動きやすいびっくり

GUのスカンツもホワイトを購入しましたが、UNIQLOの方がやはり生地感はしっかりしていると思います。



GUのスカンツコーデコチラ


UNIQLOのスカンツはタックの入り具合が程よいので、ゆらゆら揺れるシルエットが女性らしくて素敵キラキラ

かなり気に入りました照れ

スカンツ、私的にはかなり、大ヒットアイテムです笑い


今日のアクセサリーは、こちら❤



スカンツに、合わせてちょっとフェミニンにお花のピアスにしてみましたあひる

☆ピアス  colleca la
☆ブレスレット  colleca la
☆時計  ダニエルウェリントン




ピアスもブレスレットも毎月チェックを欠かさない、colleca laでゲット(o ̄ー ̄)
このお花、メッチャかわいくないですか?!
グリーンもあってとても迷いましたが。今回は使いやすそうなコーラルピンクに。


大人かわいいアクセサリーがいっぱいなのでオススメですよ~チュー

ではでは、明日は3時起きでお仕事なのでえーん
起きれるかなぁ。。。


早く帰って寝よ!


お休みなさい星


ちあき

InstagramCHIACHI Instagram



よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル