皆様こんばんはきゃ

今日も遅くなってしまいました汗

せっかく、いつもよりきも~ち早く職場を出たのに、まさかの電車を乗り過ごすというなっ・・・なんと!(笑)2


でも、何とかアップしていきますよ~ぽけ~




今日は1日あちこち走り回らなきゃダッシュ
な1日だったので、カジュアル度かなり強めに。

またまた、UNIQLOmen'sでした!



☆デニムブルゾン  UNIQLO and LEMAIRE  men's
☆リラックスフィットジーンズ  UNIQLOmen's
☆タンクトップ(ブルーグリーン)UNIQLO and LEMAIRE
☆タンクトップ(ホワイト)重ね着用  +J

☆バック  GUCCI
☆パンプス  アウトレットシューズ(楽天)

ちょっとこなれたデニムonデニム的な笑い

全体的にカラーはブルーグリーン系で統一しましたが、それだけだとメリハリがなくなりボヤッとしてしまうので、先日理子さんの講座で教えていただいた、メリハリホワイトをタンクトップで差してみましたキラキラ


かごバックはお弁当が入らないことに気づき、リアルバックはこちらに変更!



☆バック  ジョイントスペース

パンプスはこちらのカモフラです口笛
コチラ



☆ピアス  MODE ROBE
☆ネックレス  juicyrock(楽天)







☆時計  ダニエルウェリントン
☆シルバーバングル  colleca la
☆ブレスレット  juicyrock(楽天)
☆エタニティリング  プラスター(楽天)









最近、シルバーアクセに目がないびっくり


長くなってしまったのでこの辺で。

ちあき