皆様こんばんは!

今日も遅くなってしまいました汗
ので、簡単にコーデだけ!




☆ジャケット  UNIQLO and LEMAIRE
☆レースTシャツ  UNIQLO
☆ワイドパンツ  UNIQLO
☆バック  GUCCI
☆パンプス  アミアミ(楽天)




しつこいですが…

テラコッタ!(笑)

今度はUNIQLOで発見しました!
先日もお話ししました、トレンドのテラコッタ♪

写真よりもう少し、実物はくすんでおります。




形はこんな感じ。
私はわざと、大きめのXLにしてお袖の長さを出して、身幅もタップリ、オーバーシルエットになるように着ています。

その方がお袖のボリューム感も出て、腕が華奢見え…キョロキョロの、はず、いや、つもり笑い

テラコッタアイテム、GWの限定価格で990円で買っちゃいました口笛

このくらいのお値段ならお試ししやすいですよね~チョキ

ボトムスは、最新のスカンツ!と思いきや、こちらはカットソーのワイドパンツです。

スカンツよりもスッキリとしたイメージに見えるので、あまりボリューム出したくない方、下の、ボリュームを増やしたくない方にオススメですウインク



最後に、時間のないなか10分で駆け込んだ三和の親子丼❤





ホンマにめっちゃとろける照れ
この半熟とろとろ具合がたまらない!
美味しい!最高!

ミッドタウンで一人ランチとかだとついつい寄ってしまうお店ですニヤリ

一緒についてくる、ハチミツ梅干しがまたいい味だしてる~チュー

間違いないお店です。
テイクアウトもやってます。
オススメです‼



ではでは、今日はこの辺で照れ

ちあき

InstagramCHIACHI Instagram



よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル