みなさま、こんばんはスマイル

昨日もコーデの更新ができず汗申し訳ありませんえーん
にもかかわらず、たくさんの方が見に来てくださって、本当にありがとうございます❤


ちょっと、今週末にお仕事が最大ピークに差し掛かるため、こんな日がしばらく続いてしまうかもですううっ...

頑張って更新したいと思いますが、よろしくお願いいたしますチュー


コメントやメッセージのお返事も出来てなくて、本当に申し訳ありませんえーん
スッゴく嬉しくて、ちゃんとお答えしたい!という気持ちはあるのですが追い付いてなくて。。
ちゃんと、読ませていただいてます!
必ずお返事もしたいと思ってますのでどうか気長にお待ちいただけたら嬉しいです!



さてさて、今日はつかの間のOFF。
明日からの怒濤の1週間に向けて…

身体を休めておりました(笑)
スーパー行ってお買い物(食べ物をキープすることだけは、ぬかりないてへ)。

そんなOFFの日コーデ。




☆プレミアムリネンシャツ  UNIQLO men's
☆デニムスカート  UNIQLO
☆メッシュセーター  UNIQLO and LEMAIRE(肩掛け分)
☆スニーカー  adidas
☆バッグ  ジョイントスペース

シンプルにリネンシャツとデニムスカートコーデ。

前にも書きましたが、リネンシャツはオーバーサイズでゆったり着る方が、素材を活かしてオシャレに着られるので、men'sを愛用しています。



やはり、men'sなので、ブルー系のカラーが充実していて、いい色があります。
左から2番目のデニム見えするブルーは今年の新しいカラーでオススメ!

以前ご紹介させていただきましたが、


デニムonデニム風に着こなすのがカッコいいですキラキラ



アクセサリーはターコイズをメインに合わせてみました。




☆天然石ネックレス  自分で作ったやつです(*'∀`*)v
☆ピアス   ルピス




ルピスのプチプラピアス。



高見えする、クリアなカラーで大ぶりでアクセントにもなるので、夏のシンプルスタイルに向けてオススメですよ!




☆ゴールドバングル 太&細  juicyrock
☆時計  ダニエルウェリントン
☆ターコイズミックスカラーブレスレット  お友だちのハンドメイド




JUICYROCK Original スターダストゴールドバングル

JUICYROCK Original スターダストゴールドバングル
価格:3,132円(税込、送料込)




juicyrockのバングルは激安な訳ではありませんが、クオリティがかなり高いので、大人女子にはお手ごろでよいと思います。

こちらのバングルは変色なども全然なくて安心して使えます。

いつたけさんこと、まいちゃんもめちゃくちゃ優秀!!と太鼓判を押してたから間違いないと思います(笑)



楽天の買い回りセールをいいことに、いろいろポチポチしてしまってる、、、




大好きな鹿児島の濃口醤油、母ゆずり。
大好きすぎて、もうこれしか使えない!
甘正油苦手な方はダメだと思いますが、とっても濃厚で、美味しいキラキラ

もう、かれこれ3年くらい使ってます。
今までは出張や旅行のタイミングで買い足してましたが、最近はなかなか九州にいく機会がなくて。。。
このタイミングでオーダーすることに。

めっちゃ使うので、私はおっきいの2本セットにしちゃいました笑い




他には、

ミックス梅水晶「700g入」

ミックス梅水晶「700g入」
価格:2,808円(税込、送料込)



梅水晶(笑)2
お酒飲まないのに、大好きラブ

それから、

もっとつくおき [ nozomi ]

もっとつくおき [ nozomi ]
価格:1,404円(税込、送料込)



こちらはもう届きましたニヤリ
今から今週のつくおき始めます口笛


ではでは。


ちあき

InstagramCHIACHI Instagram



よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル