みなさま、おはようございますおねがい

雨だぁえーん
雨の日に本当に嫌だと思うこと…


それは、

くるくる巻髪が一瞬にして崩れることガーン

朝一生懸命ブローするのに、職場についたときにはすっかりストレートゲッソリ

毎回ガッカリするのに、懲りずにまくという笑い

そんな朝は、楽しいこと考えよーってことで、そろそろ、始めたい夏支度。

楽天のお買い物マラソン?も始まったようなのでね。


夏といえば、必須アイテム、

サンダルパンプス




はい、また靴の話です(笑)


お買い物マラソンあるなら、もうちょっと待っておけばよかったよぉ~えーん
と、思いながらもまぁね、いいよね!


今回はSESTOさんで。


一番気に入ったのがこちら!







ぺたんこのゴムフィットサンダル。
とにかく、ホンマに軽くて、履きやすい!!

フィット感が半端なく良いのですチュー
これはかなりオススメ。
足痛くならない!
もちろん、個人差はあるかと思いますが。




カラーも豊富で、どれも合わせやすそうな使えるカラーキラキラ

ライトカーキとか追加しようかしら❤




カラーサンダルってほとんど持ってなかったのですが、今回勇気を出して買ってみたのがこちらコチラ






レッドとイエローニコニコ
シンプルなお洋服に元気を加えてくれそうなビタミンカラーチュー


夏らしくていいですよねデレデレ
こちらもヒールは低めです。私にとっては(笑)







細目の華奢なストラップがツボですラブ



最後は私っぽさど真ん中❤




ワンピースとかとちょっと女っぽく合わせたいブラックサンダル薔薇




7センチヒールの美脚サンダルですキラキラ




最後に、チャレンジしてみたいけど、キャラじゃないよなぁ~汗と迷い中なのが、、、




パール付きの、超女子なサンダルラブ


可愛い女子になりたい願望は相変わらず健在です笑い

ではでは。
今日も頑張ってお仕事だ~きゃ

ちあき
InstagramCHIACHI Instagram



よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル