みなさま、こんばんは(*'∀`*)v

お仕事の間にスタバで一息。
この時間になると、糖分が不足してきて、頭が回らなくなるぅ~えーん

昨日、イケメン上司が
“ちあきさん、たまには僕が出しますよ!”と、スタバでフラッペチーのご馳走してくれたのですチュー

話題のメロンのフラッペチーノ、イケメンにおごっていただいたので2倍美味しかったです(笑)2

で、ハマってまさかの二日連続笑い


間違いない、これだね、痩せられないのはガーン(笑)2



本日のコーデコチラ



☆メッシュセーター  UNIQLOand LEMAIRE
☆Vネックサロペット  UNIQLO
☆ローファー  MUSE&Co.(ミューズコー)
☆バック   coca





ユニクロのサロペット、とっても着心地がいい

・シワにならない!
・まるごとお洗濯できる!
・組み合わせ次第で年中着られる!


と、嬉しい三拍子!!


しかも、これ、スタイルよく見える~チュー
脚長効果抜群ですよね~ラブ



ちょいと時間がないので、ピアスのみですがアクセサリーキラキラ


☆ピアス  ラブアクセサリーズ


何かに似てる…

ヴァンクリーフ風キラキラ

ですよね照れ


確か、700円くらいだったような。
1000円以下のヴァンクリーフ風ピアス音符

気軽に使えてオススメですスマイル


ではでは、お仕事にもどらねば~






頑張りますほろり


ちあき

InstagramCHIACHI Instagram



よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル