みなさまこんにちはデレデレ

とっても今更ながらですが…




こちらのFURLAのパスケース。
私好みの  鮮やかなフューシャピンクチューキラキラ



な、なんとなっ・・・なんと!



これまた、雑誌の付録なんですぅ~おねがい

またむた、

付録買い口笛

ってやつですな汗


旅行のお供にはもってこいだなぁ~と思ってついつい買ってしまいました(笑)2



パスポートもバッチリ入るサイズで、お金を入れても安心なジップポケット。

旅行のときに密かなマストアイテム、ボールペンも収納できます。

海外ではパスポートは常時携帯アイテムなので、このタイプのケースはとってもやくにたちますキラキラ


お買い物中に免税したいときとか、すぐに出せますからね~(*'∀`*)v


私のお写真では見えてませんが、




こんな感じで、カードも収納できるので、本当に言うことなしですスマイル



それでいて、この可愛さWハート


元CAとしても、旅のお供におすすめしたい一品ですチュー


旅好き、ピンク好き、FURLA好きのみなさまは要チェックですよん!



sweet (スウィート) 2016年 05月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2016年 05月号 [雑誌]
価格:779円(税込、送料込)








ちあき