みなさま、こんばんは星

今日は久しぶりのcooking記事にたくさんのいいね!をありがとうございますチュー

作りおきお惣菜の記事はこちら

いつもやらない人が、たまにやるとみんなが、お~びっくりって言ってくれる、みたいな(笑)

勝手に喜んでおります(笑)2


さてさて、本日のコーデWハート



☆MA-1ジャケット  UNIQLO×CARINE
☆カシミヤブレンドリブ タンクトップ  UNIQLO
☆シフォンプリーツスカート  UNIQLO
☆バック  Shibuyajollybags( SHOP LIST )
☆レースアップパンプス  SESTO(楽天)





最近、スカートと言えばこれ!
と、言わんばかりに履きまくっておりますお馴染み、シフォンプリーツスカートラブ




私個人的には今日のブラック×ピンクの会わせがとっても気に入ってますチュー

レースアップシューズもこれに合わせたら可愛いのですねぺこ

実は、欲しくて買ったのですが、いざとなると何に合わせたらよいのか…汗
よくわからなくなっておりまして苦笑

今日はじめて満足のいく組み合わせを発見しました笑い





☆ピアス  ジュエリーショップM (楽天)
☆リング  ヴァンドーム
☆時計  knot
☆バングル  juicyrock(楽天)

ピアスは日本製で樹脂ピアスなので、お肌の弱い方、金属アレルギーの方にもお奨めです!イヤリングにも出来るんですよ~ウインク




バングルはこちらコチラ

JUICYROCK Original スターダストゴールドバングル

JUICYROCK Original スターダストゴールドバングル
価格:3,132円(税込、送料込)



juicyrockのバングルも最近ヘビロテですね汗


ではでは。
今日はこの辺で。


ちあき

InstagramCHIACHI Instagram



よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル