みなさま、こんにちはスマイル

久しぶりに思いっきり作りましたよ~(笑)

常備菜❤



左上から
☆春キャベツと豚肉のピリ辛炒め
☆ズッキーニと新じゃがのオーブン焼き
☆ひじきと枝豆の鶏団子
左下
☆新じゃがとツナの和風炒め
☆キャベツのコンソメ和え












私、なんせずぼらなもので苦笑
お料理も本見て作るとかよりも、おうちにあるもので適当に~(笑)なタイプなのですが、ずっと欲しかったこちらの本コチラ




本屋さんで立ち読みした時にいいなぁと思っていて、昨日ようやくゲット❤

早速やってみましたチュー

とっても簡単で無駄がないレシピで、本当に忙しいお一人様OLの私には嬉しい限り。

OLの時短弁当には欠かせない作りおきお惣菜、レパートリーが増えて嬉しいです❤

今朝、いよいよお弁当箱も復活しましたぺこ



こちら、おすすめです爆笑

つくおき [ nozomi ]

つくおき [ nozomi ]
価格:1,404円(税込、送料込)




ホーローの容器つきのお得なレシピ本も!

作りおき生活

作りおき生活
価格:1,620円(税込、送料込)



ズッキーニと新じゃがのオーブン焼きはこちらのホーロー容器で作りましたウインク

ではでは。

素敵な週末をキラキラ


ちあき