皆様、こんばんは星

ライブ行ってきまーす!
の前にアップしようと思っていたのに、電波が弱いところにいたようで、まさかの、アップしてる最中に電池切れガーン


こんな遅い時間になってしまいましたえーん




☆ワンピース  tocco-closet
☆バック  Perenne(楽天)
☆パンプス  アミアミ(楽天)






今日は私にしては超ラブリーなリボン×レースのワンピースを着てみました❤
肩についたリボンとお袖のレース使いがとてもお上品で◎



丈がちょいと短いのが残念ですが汗
170センチの宿命なので仕方なしショボーン

レースのスリーブがいい感じに二の腕をカバーしてくれるので大人に嬉しいデザインですきゃ

大人可愛いワンピース、3800円とかなりお値段はプチプラ照れ

tocco-closetさんで今晩0:00(15日に日付が変わる時)より発売ですって口笛

ちなみに、これではアマアマなので、アウターにはレザージャケットを!



って、外でとったらブレブレやん汗

甘辛Mixなコーデでしたスマイル


最後にアクセサリーですキラキラ




☆ネックレス  juicyrock(楽天)
☆リング   ラブアクセサリーズ
☆時計  knot
☆細バングル  juicyrock
☆パールバングル  LaCherie
☆スワロフスキーブレスレット   シェリー



JUICYROCK Original スターダストゴールドバングル

JUICYROCK Original スターダストゴールドバングル
価格:3,132円(税込、送料込)




最後の最後に、、、

可愛いアルバイトちゃんの初ワンマンライブ♪



一生懸命な若者は応援したくなります❤
可愛い弟のような彼。

いい歌声でした。

頑張れ!将己!

YouTubeで歌聞けるみたいです!
澁谷 将己で探してみてくださーい笑い


ではでは。遅くにごめんなさい汗


ちあき

InstagramCHIACHI Instagram



よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル